Top > 2005年03月17日

2005年 3月 17日(木)   先負    今日は何の日?   

占いモンキー2明日3月18日(金)の運勢。 new

一昨日 会社の寮に入った二男くん、帰ってきちゃいました。・・・って、ホームシックで つらくて・・・・とか
仕事がキツイので逃げ帰った、とかいうわけじゃありませんよ。当初 明後日19日までの予定だった
入社時必須研修の日程が 会社の都合で 二日 短くなったらしくて。夕方 電話があって 急遽 迎えに行って
来ました。家の二男もそうだけど 入社した子の中で まだ 運転免許が取れてない子は 自宅に戻り 
自動車教習所通いを続けて 免許が取れてから あらためて 半年間の新人研修に入る、ということなので 
今夜から もうしばらく 家にいることになりました。帰ってきた途端、あたしや 弟たち、お嫁ちゃんを相手に
すっごい饒舌になってる二男。あきらかに かなりテンション高めです。ニャハハ (*^▽^*) たった二晩だけど
よそで過ごして 彼なりに 気も使ってたんでしょうね。つられてこっちまで テンション上がっちゃったよ。

3月18日(金)

[ キーワード :自由 ]

のびのびと動き回れる一日になりそうです。
手助けをしてくれる人がいれば、成果倍増です。



monkey050318.pngw(☆o◎)wガーン 今日の運勢がまぁまぁよかったので
喜んでたのに、一気に下がりますかーー。σ(TεT;)
健康運だけ かろうじて上向きなのが 救いだけど。o(*^▽^*)o
なにがしたいというわけでもないんだけど、なんとなく すぐに寝たくない気分。
今夜は ちょっぴり夜更かししちゃおうかな~。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

Posted by Caetla at 21:46 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1405) 投票人数:(470)