Top > 2005年03月16日

2005年 3月 16日(水)   友引    今日は何の日?   

占いモンキー2明日3月17日(木)の運勢。 new

三男・四男の通う中学校の卒業式、なにごともなく 無事に終わった様子。といっても 問題を起こしそうな生徒
(あきらかに 服装や頭髪が ヤバ過ぎる子とか、タバコ・サバイバルナイフ等を 隠し持ってる子とか・・・) は
入り口でチェックして 最初から会場に入れさえしなかったらしいから、根本的な解決には なってないけど
卒業生や その父兄にとっては (そして、先生、PTA、教育委員会にとっても・・・) 荒らされたくない大事な式だと
思うから そうなっちゃうのも 仕方ないことなんでしょうね。→ 双子たちの中学の実情

昨日 寮に入った二男 に 「なにか持って来て欲しいものとかある?」 とメールすると 「あったかい手料理」 とか
早くも 母が (ノ_<。)・・・・ってなっちゃうような返事が・・・ひょっとしてわざと母をカラカッテんのか?・・・・と
取れなくもないけど (;¬_¬) いやもぉ、小さいのも デカイのも・・・どの子もどの子も 心配だわよぉ、ホント。

3月17日(木)

[ キーワード :配慮 ]

気配りを忘れず人間関係を円満に保ちましょう。
何事も経験と思って取り組むとプラス方向に。



monkey050317.png(・ロ・)ホー(’ロ’)ホーー!なかなかの運勢ですな。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
明日は 以前 パートに行ってた時の同僚さんと 会ってお茶する約束してます。
久しぶりに会うので、楽しみ。o(*^▽^*)o~♪
今日は 昨日までとうってかわって とてもあったかく過ごしやすい一日でした。
明日から お彼岸だもの、そろそろ あったかくなって当然ね。
ただ 明日は 気温は今日と同じくらいまで上がるらしいけど お天気は悪いみたい。
明日が 良い日でありますように。ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

Posted by Caetla at 20:38 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1197) 投票人数:(401)