2005年 3月 13日(日)   大安    今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズプラグイン > コメントをネコ語に変換しちゃうプラグイン

プラグインコメントをネコ語に変換しちゃうプラグイン new

さきほどのエントリで スパムブロックプラグインをいただいた コマわり。 さまで 今度は 超楽しいプラグインを
いただきました。 MovableType用コメント変換プラグイン MT-NekoMimiMode v1.00
3月14日 バグ修正版です → MovableType用コメント変換プラグイン MT-NekoMimiMode v1.01
4月4日 さらにヴァージョンアップ → MovableType用コメント変換プラグイン MT-NekoMimiMode v1.10
このプラグインは コメントしてくださるときに お名前のあとに @neko (半角) を付けると
(さえらでしたら さえら@neko と 名前のところに入力します。)
コメントや コメント投稿者名が ネコ語に変換されるんです。早速 試してみましたので、ごらんください。 → こちら
難しいカスタマイズも 素敵だけど お遊びで たまには こういうのも楽しいし、かわいいですよね。
ただ、さえらがこれを使った場合、コメント投稿者名の横に表示されるチューリップ が ゲスト用になっちゃうのよね。
だって、「さえら」 じゃなくて 「さえらにゃん」 の投稿になっちゃうから。ニャハハ (*^▽^*)

Posted by Caetla at 09:45 | Category : プラグイン | Comments [12] | Trackbacks [7] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , プラグイン , ネコ語
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1746) 投票人数:(587)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

MovableType用コメント変換プラグイン MT-NekoMimiMode v1.01 from コマわり。 [Tools St.]
バージョンアップというかバグ修正。 コメントの変換リストを内部に持っているのでプ... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月14日 19:19

コメントをネコ語に変換! from コハルビヨリ。
先日、ネットを徘徊していたら猫好きにはたまらない楽しいプラグインをやむやむさんの... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月17日 08:21

コメント変換プラグイン from http://blog.magicwhite.jp/archives/2005/03/26/1833_311.php Magic White
やむやむさんのエントリーで発見 おもしろそうなので、入れてみました。 名前のあと... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月26日 18:43

MovableType用コメント変換プラグイン MT-NekoMimiMode v1.10 from コマわり。 [Tools St.]
お待たせしました!バージョンアップです。 といっても文字化け関連を修正しただけな... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月04日 01:20

コメントをネコ語に変換 from http://miaowz.sakura.ne.jp/daily-note/archives/2005/04/13-023535.php .Daily-note.o●
コメントをネコ語に変換してくれるプラグイン導入。 先月にやむやむのさえらさんやMagic White... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月13日 03:08

コメントが猫語に♪さぁ、やってみニャい? from http://nao-nao.net/blog/archives/2005/04/post_309.html 今日もねこびよりver.2
ご無沙汰しておりごめんなさい。 ぼんやりネット散歩をしておりましたら、気が晴れる... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月20日 10:05

ちょっと面白い猫語変 from http://spaces.msn.com/members/sinobu-takamachi/blog/cns!1pSqWOjJwfC1x2zyYY1OnVjQ!134.entry sinobu-takamachi
ちょっと面白い猫語変換 [続きを読む]

Tracked on 2005年04月23日 23:25
コメント
1

さえらさん、こんにちは 晴れ
コレ、すっごく面白いですね~!!!
こういうプラグインがあるんですねー。
何だかネコ語になると柔らかい感じになって、可愛らしいです ハート

Posted by ゲスト 祈由 http://lunaino.velvet.jp/md/ at 2005年03月13日 11:02 [RES]
2

>>1 祈由さん
でしょでしょー。いつもいつも使うってわけにはいかないかもしれないけど
たまには・・・楽しくていいよねー。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月13日 11:58 [RES]
3

こんにちは〓
@neko入れて書いてますニャ。
どんにゃ風ににゃるんだろ〓 楽しいプラグインですね♪

あ、PCはどうですかニャ?

Posted by ゲスト miaowにゃん http://miaowz.chips.jp/note-blog/ at 2005年03月13日 13:25 [RES]
4

ネコ語ににゃってますね。面白いですぅ。 (●^o^●)

Posted by ゲスト miaowにゃん http://miaowz.chips.jp/note-blog/ at 2005年03月13日 13:28 [RES]
5

>>3 miaowにゃんさん
おもしろいでしょー。miaowにゃんには是非試してもらいたかったのよぉ。 アハッ
パソコンは 臨時で使うつもりだったノートパソコンに 少し慣れてきたので
当分は このままでもいいかなーなんて思ってます。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月13日 13:38 [RES]
6

さっきは、エラーが出てしまったのですが、今度は大丈夫かしら ?
ネコ語、楽しみですニャ。

Posted by ゲスト ねこ。にゃん http://neko.mints.ne.jp/cat/ at 2005年03月15日 00:49 [RES]
7

ごめんにゃさい、二重投稿を2つもしてしまいましたニャ。
削除してくださいね。
でも、ちゃんとネコ語ににゃってうれしいわ。

Posted by ゲスト ねこ。にゃん http://neko.mints.ne.jp/cat/ at 2005年03月15日 00:52 [RES]
8

>>7 ねこ。にゃんさん
重複分はひとつずつにしておきました、気にしないでねー。
でも どうしてエラーになっちゃったんだろ?そっちのが気にかかりまする。。。ごめんねぇ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月15日 05:22 [RES]
9

さえらさん、初めまして! 微笑
こちらのエントリーを見てプラグイン入れさせてもらいました~ 愛
ネコ語、ほのぼのして楽しいですね~。ありがとうございます ♪
いつもやむやむさんの記事参考にさせていただいてますニャ。
実はずいぶん前からこっそりとBlogPeapleに登録させてもらってました vv
ご挨拶遅れてすみません・・・今後ともよろしくお願いします ♪

Posted by ゲスト ゆずっこにゃん at 2005年03月17日 08:30 [RES]
10

>>9 ゆずっこにゃんさん
はじめまして~。ネコ語、かわいいでしょ。
お遊びっぽいプラグインだけど すごーーーく気に入ってます。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月17日 09:02 [RES]
11

はじめまして。
お散歩中に素敵なプラグインを見つけて、使わせていただきました。
あまりにかわいいので、にやにやしちゃいます。
ありがとうございます。

Posted by ゲスト nao-nao http://nao-nao.net/blog/archives/2005/04/post_187.html#comments at 2005年04月20日 10:00 [RES]
12

>>11 nao-naoさん
かわいいでしょ~。ネコ好きさんには 必須アイテムかも?
ニャハハ (*^▽^*)

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年04月20日 10:55 [RES]
Amazon Search
Google Similar