2005年 3月 12日(土)   仏滅    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日3月13日(日)の運勢。

占いモンキー2明日3月13日(日)の運勢。 new

二男と一緒に 15日の入寮時に必要な身の回り品あれこれを 買いに行きました。
この春から 社会人になる二男、家からちょっと遠い会社に 新人研修で 半年間行かなくてはいけないので
会社の寮に入ることになったのです。午前中はいつもの自動車教習所、午後から 買い物でした。
二男もスケジュールいっぱいいっぱい。。。ホントに 慌しい毎日です。それにしても・・・
幼い頃は よくいっしょにお買い物とか行ったけど、二男を一人だけ連れて・・・っていうのは 久しぶりだな~。
これで、物理的には ほぼ準備が整いました。あとは 心の準備なんだけど・・・
これは 独り暮しができるということでワクワクしてる本人よりも 母 (さえら) 側の試練かなー。('▽') アハハ

3月13日(日)

[ キーワード :噂話 ]

人間関係に気をつけると良い日になります。
口は災いのもと。今日は人の噂話は控えましょう。



monkey050313.pngΣ(ノ°▽°)ノハウッ!なんだー?この短い棒グラフたちはぁ。
ひょっとしたら 今までで最悪かもしれません。。。( ̄д ̄) ムムム・・・
噂話とか 大嫌いで 社宅に住んでた頃、ご近所の奥さん達の風習に
最後まで馴染めなかったあたしなので その点は 心配ないかなー。(^^*) ホホホホ
それはおいといて・・・今日は風が強く 冬に逆戻りしたかのような
寒い一日でした。夕方 少しの間だったけど 雪も降ってたしね。
二男の引越しの日は もう少しあったかいといいなー。

Posted by Caetla at 16:20 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.2) 総合点:(1071) 投票人数:(339)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

さえらママも色々大変ですね
PCの事や免許の事も時々覗かせてもらってますよ!
孫が出来ても子離れには、時間がかかり そうですか?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

最近睡眠5時間で(但し仕事で帰宅が遅いからだよ、念の為・・・)
PCを開く時間が少なくなったかな?・・・
ご無沙汰ばかりで・・・(=^┬ ┬^=)>゛スンマセ~ン泣

Posted by ゲスト GOOD LUCK at 2005年03月12日 21:18 [RES]
2

>>1 GOOD LUCKさん
(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!こちらにもコメントしてくださってありがとう。
お忙しいみたいですね。あたしもいつになく忙しい毎日を送ってます。
4月になれば 少しは落ち着くと思うんだけどなー。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月13日 06:14 [RES]
Amazon Search
Google Similar