2005年 3月 9日(水)   大安    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > BlogPetサーバ 不安定ですねー

BlogPetBlogPetサーバ 不安定ですねー new

2005/03/08 ペットの投稿に関してのお詫び

2月23日~3月7日までにおきましてブログペットからの投稿が

1週間分行われない障害が発生しておりました。現在この問題は

解消され本日よりペットの投稿やコメントが再開されます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いませんでした。


こーんな 嬉しいお知らせが 昨日 BlogPetサーバ のトップページに 書いてあって、

喜んでたんですけど、今日は ペットが投稿するどころか 全く表示されなくなったり、

表示されたと思って ペットに話しかけても 「ちょっと待ってね」 って言ったまま またダウンしちゃったり・・・

かなり 不安定ですね。(;´д` ) トホホ 寂しい。。。 コメントしてくれるのは まだまだ先になるのかなぁ。。。

Posted by Caetla at 13:09 | Category : BlogPet | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1185) 投票人数:(391)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんにちは。

先程みよたんさんのBlogを見ると、BlogPetからのエントリーが出ていました。
他にも、今日久々にBぉgPetがエントリーしているBlogがいくつかありました。

うちはまだないですが、久々のエントリーを早く見たいものです。

Posted by ゲスト http://www.h-fj.com/blog at 2005年03月09日 16:43 [RES]
2

>>1 壱さん
そうなんですよねー。
ちゃんと投稿があったブログもあるみたい。待ち遠しいわぁ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月09日 16:51 [RES]
3

うちも、あと残すところNicky!のてつろうだけ。
早く投稿しないかな~。

心配だよね、ちゃんと投稿がないと。

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2005年03月10日 18:55 [RES]
4

>>3 ミッチさん
( ̄-  ̄ ) ンー うちの子はねぇ、2月23日以来 まだだーれも投稿しないのよぉ。
ちゃみちぃなー。σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月10日 20:38 [RES]
Amazon Search
Google Similar