2005年 3月 8日(火)   仏滅    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日3月9日(水)の運勢。

占いモンキー2明日3月9日(水)の運勢。 new

今日も ドタバタと過ぎた一日でした。昨日もあったかかったけど、今日はもーっと気温が上がってて 汗ばむくらいの
陽気でしたね。(・・・・って、まだ寒い地域の方も おいででしょうが・・・)こんなお天気のいい日には 花粉がかなり飛ぶらしいけど
おかげさまで 今のところ 花粉症もないみたいだし、元気に動きまわれるので 助かってます。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 

3月9日(水)

[ キーワード :万端 ]

周囲からの引き立てでうまく物事を運べそうです。
活躍できる日ですが、明日の準備も忘れずに。



monkey050309.png(゜ロ゜) ヒョオォォ! かなり棒グラフ伸びてていい感じ。
(( ^_^)^^ ) なになに?またまた 周囲からの引き立てですかぁ。。。笑
なんとか 風邪もひきかけで治って 本格的に寝こんだりは
しなくて済んだこの冬だったけど、毎年 油断しちゃうのか みんなが
終わった頃に 風邪ひいちゃったりするタイプなので、気を引き締めなくちゃ。
ということで、明日も 出たり入ったりの一日になりそうです。
今日は これにて・・・・・( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み

Posted by Caetla at 16:08 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1110) 投票人数:(373)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar