2005年 3月 5日(土)   先勝 啓蟄   今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日3月6日(日)の運勢。

占いモンキー2明日3月6日(日)の運勢。 new

ホント何日ぶりだろう。。。そう、我が家のメインのパソコンがダメになっちゃって以来はじめて 占いモンキー以外の
エントリを あげました。今使ってる ピンチヒッターのノートパソコンに 少し 手が慣れてきたってこともあるかな。
ホントは ブログを公開してる以上、ちゃんとしなきゃいけない、って思いは ずっとあったんだけど、どうしてもエントリを
あげらんなかった・・・どういうのかな、気力がなくなった、ってわけでもないんだけど、こういうのスランプ・・・とかいうのかも。
元々、エッセイめいたことが書ける腕もなし、なにかの分野で 人より秀でてるわけでもなし・・・
かなり前から 自分は いったい なにがしたくて ブログをやってるんだろう、って疑問にぶち当たってて
(答えは出せてません。ずっと出ないかも・・・) ちょっと しんどくなってたところへ タイミング悪く パソコンが壊れて・・・
ついでに ここ数日 どうも体調がすぐれず、そんなこんなで いつもにも増して つまんないブログになってしまってて・・・
なーーーんて、言い訳はこれくらいにしましょうか。遊びに来てくださってる皆様、暗っぽくて ごめんなさい。シャンッとしなくちゃ。。。 

3月6日(日)

[ キーワード :贈物 ]

計画的に行動すると良い結果が生まれそう。
思わぬプレゼントをもらうかもしれません。



monkey050306.png(・ロ・)ホー(’ロ’)ホーー!なかなかの運勢じゃないのー!
・・・・・・って、誕生日でもなんでもないのに プレゼントなんて
あるはずないじゃーん。('▽') アハハ
明日まで 寒さが続くようです。体調にも気をつけなくちゃね。
それでは、今日はこのへんで・・・(o・・o)/~マタネェ

Posted by Caetla at 15:39 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1546) 投票人数:(502)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar