2005年 3月 5日(土)   先勝 啓蟄   今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

TopブログパーツBlogPet > こねずみの背景フラッシュに新作登場

BlogPetこねずみの背景フラッシュに新作登場 new

** Silver Heart ** mayu のところから 新作 「おいしいチーズはいかが?」 を もらってきて
こねずみ れおの背景に 追加しました。これで、れおの背景は ランダム背景になりました。
ついでに、こうさぎ ほのかをはじめ、あちこちのブログで飼ってるペットちゃんの背景のうち、
いかにも 「冬」 って感じのは はずすことにしました。まだまだ寒いけど 暦の上では とっくに春だもんね。
あと、やむやむの タイトルに 雪だるまちゃんがまだいますが、これはもうしばらく、目を瞑ってください。

Posted by Caetla at 11:37 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 背景画像 , フラッシュ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1550) 投票人数:(496)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

どもども~。すっかり遅くなっちゃった。ごめんね。
TBありがとう!春が待ち遠しいっておもってたけど、もういつのまにか、春はそこまでってかんじになってきたよねぇ。
背景も春らしいもん、いろいろ作っていきたいと思いつつ・・・
時間をくれーと叫びたい日々じゃわ。
お互い、ばたばたといそがしそうやけど、あとひといき、がんばってのりきろうねぇ~

Posted by ゲスト mayu at 2005年03月13日 17:56 [RES]
2

>>1 mayuさん
あったかくなりかけてたのに ここ数日 冬に戻っちゃったみたいに寒いねー。
でも この慌しい日々を乗りきったころには ホントの春がきっと来てるね。
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッチャオ!

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月14日 05:58 [RES]
Amazon Search
Google Similar