Top > 2005年03月04日

2005年 3月 4日(金)   赤口    今日は何の日?   

占いモンキー2明日3月5日(土)の運勢。 new

自分以外の用 (家族のための用事) で出かけることが続いた1週間だったけど、今日はわりとゆっくり
ウインドーショッピングなどして・・・自分の時間を しっかり楽しめた。もう週末ですね、時間が経つの早いなー。

3月5日(土)

[ キーワード :自信 ]

問題に巻き込まれないように気をつけましょう。
自分の決断に自信を持ってください。



monkey050305.pngここ数日 こうして 日記にも満たない
つまらないエントリを 続けていて、すみません。
メインのパソコンが壊れちゃったこと、体調がすぐれないこと・・・
いろんなことを言い訳にしてしまってる自分がイヤ。。。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

Posted by Caetla at 17:49 | Category : 占いモンキー2 | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1021) 投票人数:(336)