Top > 2005年03月02日

2005年 3月 2日(水)   仏滅    今日は何の日?   2010年の今日のエントリ

占いモンキー2明日3月3日(木)の運勢。 new

二男が 入社して 寮に入る今月の半ばまで、あれやこれやと 忙しい日が続くことになるんだけど
その中でも ホントに朝から晩まで・・・・って感じの ピークが、今日で やっとひと段落したので ホッと一息ついてます。
体調がすぐれず しんどい3日間でしたが、気力で乗り切った感じ。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
あとは・・・ぶっ壊れちゃったパソコンを どうするか・・・・ってことだけど、さて・・・どうしましょう・・・( ̄-  ̄ ) ンー

3月3日(木)

[ キーワード :休息 ]

今日はとても疲れやすいので無理は避けましょう。
決断が狂いやすい日なので大事な決めごとは明日に。



monkey050303.png月曜日から水曜日(今日)までの3日間
ホントに忙しく あんまりゆっくりパソコンの前に座ってられなかったので
明日のキーワード 「休息」 は ピッタリかもしれません。
明日も 出かける用があるので、パソコンの前に居る時間が
短くなっちゃうという点では 今日までとあんまり変わらないかもしれないけど
今日までと 用の性質が違うので 明日からのお出かけは気が楽。。。
だけど、明日からまた寒くなるようです。健康管理もしなくちゃね。
では。。。。今日はこれにて・・・( ^ 0 ^ )/~~~~ See You Tomorrow♪

Posted by Caetla at 16:25 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1099) 投票人数:(373)