2005年 2月 28日(月)   友引    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日3月1日(火)の運勢。

占いモンキー2明日3月1日(火)の運勢。 new

数日前から 調子悪かったパソコン、ついにぶっ壊れました。起動しなくなっちゃって。。。
Windowsの再インストールも途中で止まってしまってできません。もうパソコン、寿命みたい。
今は、別のパソコンで来てます。けど、壊れちゃったパソコンが メインのパソコンなので、
ほかのパソコンでは いろんな面で不便があります。だけど、新しいパソコンが 我が家に来ることは
まず、ないでしょう。内緒で買うでもしない限り・・・ということで、しばらく、地味な活動になりそうです。

3月1日(火)

[ キーワード :循環 ]

身近な人に親切にするとエネルギーが充填できます。
今日の失敗はこれからの財産になりそうです。



monkey050301.png明日は・・・二男の高校の卒業式です。
なので、「これからの財産」になるとしても、失敗はしたくない日です。
お嫁ちゃんの妹も 同じ高校で 二男と同じく卒業なので
お嫁ちゃんのお母さんと一緒に 卒業式に行ってきます。
それでは。。。おやすみなさーい。

Posted by Caetla at 21:39 | Category : 占いモンキー2 | Comments [8] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1600) 投票人数:(535)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

まだまだ
w←駄乳。
高速は1日300〜500円で今日も乗切る ってやつ
あー、Debianぜんぜんインストールできない。orz
観念するしかないw
にるにる
いや、もう全然言語機能があふぉになってきた
エロを卒業した方が気になる。

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年03月01日 06:36 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
そっかぁ・・・エロを卒業したのね。('▽') アハハ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月01日 06:51 [RES]
3

とうとう壊れてしまったんですね。。。 困惑

少し間をおいてから再度フォーマット、
再インストールするともしかしたらうまくいくかもしれません。

たまたま昨日が調子悪かっただけかもしれませんし 笑顔

うまくいくことをお祈りしておきます Very Happy

Posted by ゲスト わっちゅ http://www.wattyu.com/MT at 2005年03月02日 00:02 [RES]
4

>>3 わっちゅさん
そうですねー。うまくいくといいけど。。。
元々ボロだったので、何度も再インストールしてきたけど、
今度は いつもと出るエラーが違うし、あきらかに重症なのよねぇ。 真っ青

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月02日 06:22 [RES]
5

ご卒業おめでとうございます!高校の卒業式ってどんなだろう…。荘厳な雰囲気は大好きですよ。(^。^ゞ
さて、パソコン御愁傷様でした。私のパソコンも、いまとてもヤバイ状況です。でも買い替えるお金もないし、我慢だー。

Posted by ゲスト みるきー at 2005年03月02日 06:34 [RES]
6

>>5 みるきーさん
ありがとう。なかなかいい卒業式でしたよー。

パソコンは 今までとはちょっと症状が重いっていうか・・・・・
再インストールもできない。。。ご存知のとおり、夫がパソコン嫌いなんで
どうしたものか・・・悩んでおりまする。。。 Crying or Very Sad

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月02日 07:17 [RES]
7

えぇ!壊れちゃったのぉ?><
バックアップとっておいてよかったよね~・・・・
私も何時壊れるか 分からないから
バックアップはまめにしなきゃ!な~んて思ってるけど
なかなか・・・・。

バソコン、もう一台あったんだね。(ホッ)

ヘソクリとかないの?
自分のお金で買うなら、いいのでは~と思うけど。
うちは、文句言わせない(苦笑)

さえらしゃんのパワフル更新がないと
寂しいな。

どうにか、パソコンの復活か、新パソコン!
頑張ってね!

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2005年03月02日 14:09 [RES]
8

>>7 ミッチさん
パソコンは 我が家に5台あるよ。
だけど、ほとんどあたしの私物化してた一番メインのパソコンが壊れちゃったの。
ほかのは どれもあたし以外の家族の持ち物なので、勝手に あたしに都合のいいように
ソフトとか入れらんないのよねぇ。なので、あたし専用のが 一台欲しいところなんだけど。
で、パソコンを買えるお金がないわけではないんだけど、元々 パソコンがなくなればいいと
思ってる旦那さまに 新しいパソコンを買うなんて話 OKしてもらえるわけもないんだよね。
だから、買うんだったら、内緒で・・・ってことになっちゃうんだけど、それが気が進まないの。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年03月02日 16:05 [RES]
Amazon Search
Google Similar