2005年 2月 27日(日)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日2月28日(月)の運勢。

占いモンキー2明日2月28日(月)の運勢。 new

今日は、のんびり・・ダラダラとしていたというよりは、午後の ほとんど 寝てました。
というのも 昨夜、かなり夜更かしをしてしまって お布団に入ったのが 夜明けの4時、
お布団が 氷を敷いたみたいに冷たくて (ちと大袈裟・・・?) 足先が冷えて冷えて、眠れない。
で・・・結局、ほんの数十分 ウトウトしただろうか、眠れないまま、お布団から這い出して お風呂へ・・・
そうこうしてたら、朝になってしまったというわけですよ。だもんだから、お昼ご飯食べてお腹がいっぱいになったあたりから
眠くて、眠くて・・・今日は 睡魔に逆らわず、思いっきりお昼寝しちゃいました。(^u^)プププ

2月28日(月)

[ キーワード :基盤 ]

今日は新しいことに興味が向きますが、現状維持が吉。
今日は基盤作りに精を出しましょう。



monkey050228.png(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
明日は 新しいことに 興味を持つ余裕なさそうです。
早起きしなくてはいけないので、今日はこのへんで・・・
唄う ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Posted by Caetla at 21:13 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1674) 投票人数:(560)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar