2005年 2月 24日(木)   仏滅    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日2月25日(金)の運勢。

占いモンキー2明日2月25日(金)の運勢。 new

今日は なんだかとても忙しい一日でした。なにしろ、家にほとんど居ることができなくて。。。
結構長い時間 車の運転をしたりして 疲れちゃったので、早々と モンキー占いに突入したいと思いまーす。

2月25日(金)

[ キーワード :充電 ]

今日は思ったような成果が出ないかもしれません。
あせらずのんびり体力を温存しましょう。



monkey050225.png体力の温存・・・ホント、そういきたいところなんだけど
明日は明日で、またまたあちこち出かける予定で
夜になるまで なかなか ゆっくりできそうにもありません。
土曜日は 絶対どこにも出かけないで ドテーーッとしててやるぅーーー!
というわけで、今日は 気合い入ってなくてすみません。おやすみなさーい。

Posted by Caetla at 22:52 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1107) 投票人数:(364)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar