2005年 2月 20日(日)   赤口    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > 俳句 de ツッコミ♪こぱんだ

BlogPet俳句 de ツッコミ♪こぱんだ new

atomhaiku.pngBlogPet後姿ラブリー同盟 のトラックバック企画 第5弾 「俳句deツッコミ」 に、
今回は、我が家の こぱんだ あとむ が参加しま~す♪
あとむには やむやむ の中で、「占いモンキー」カテゴリのRSS だけを 覚えてもらってますよ~。

← この俳句は、このエントリ で 子供の頭髪が伸びて
まるで 「ゲゲゲのキタロウ」 のようになっちゃって・・・って話をしたのを
あとむが どうも 「ゲゲゲの オニタロウ」 と 読んでしまったようですねー。
上の句、5文字だから、たぶん、そうみたい。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ルビふってないんだから、仕方ないか・・・
だって、やっと 「離乳期」 なんだもんね♪(* ̄▽ ̄*) エヘヘ
頑張れ!あとむ♪ そして ほかのペットたちも・・・みんなガンバ♪

Posted by Caetla at 17:32 | Category : BlogPet | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 後姿ラブリー同盟
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1325) 投票人数:(441)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

カテゴリ別のRSSだと、個性が出て面白いですね Smile
そのうち占いをマスターして、予言しちゃうかも!?

Posted by ゲスト KOROPPY http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/ at 2005年02月20日 20:54 [RES]
2

>>1 KOROPPYさん
こうさぎのほかに4種類のペットが新登場すると聞いたとき、
こいぬは ヤンチャ、とか こねこは おしとやか、とか しゃべりかた (語尾とか) にも
少し個性があったら おもしろいのになー、とか思ったんだけど
どうやら、そこまでは ないみたいなので、せめて 別々のカテゴリの言葉を
覚えてもらったら・・・って考えたんですよ。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月20日 21:14 [RES]
3

(・0・。) ほほーっ カテゴリーだけのRSSなんちゅー指定もできるんだ?!
そりゃ~しらなかったわ。どうやるのじゃ?

今日は、スパムコメントじゃなくって、スパムがTBにばっかりきちゃって、まいってまふ。。。( ´△`)アァ- 削除めんどくさいよぉ~~

Posted by ゲスト mayu at 2005年02月20日 22:25 [RES]
4

>>3 mayuさん
あららぁ。そりゃ厄介だねぇ。うちも先日 トラックバックスパム対策したばかりだよー。

カテゴリごとのRSSは 簡単にできるよ。後で記事にするなり。最近ネタ切れ気味なので。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月21日 07:49 [RES]
Amazon Search
Google Similar