2005年 2月 19日(土)   大安    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日2月20日(日)の運勢。

占いモンキー2明日2月20日(日)の運勢。 new

結婚記念日なので ケーキでも焼こうと思ってたんだけど、なんだか朝起きたときから からだ中ガクガクしてしんどい。
風邪だな・・・って、風邪で済めばいいけど、インフルエンザだとかじゃないよなぁ。。。やだぞ、要らないぞー。(@¬ε¬@)ぷぅ
こんな日は 早いとこ休むに限る。ケーキはまだ今度にしよう。どうせ、あたしと子供で食べちゃうんだから
結婚記念日 関係ないしね。てことで、こんな時間ですが、早々とモンキーちゃん、いってみよー!

2月20日(日)

[ キーワード :堅実 ]

変化のときですが、無理な軌道修正は避けるべき。
今日のところは地道な努力を重ねることが大切です。



monkey050220.png地道な努力に勝るものはありませんねー。
ダイエットでもなんでも・・・成功は一夜にしてならず。ですな。
「堅実」 ・・・ 心がけたいと思います、ハイ。\(o ̄∇ ̄o)

あーーー、ダメだ。なにか考えようとすると 頭がズキズキする。
今日は、( ̄△ ̄)/□ 降参っ。寝るッす。
驚きの( - o -;)お( ^ ◇ ^;)や(◎。◎;)す( T 0 T )み

Posted by Caetla at 15:53 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1447) 投票人数:(482)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

体調ヾ(^^;; だいじょうぶ?
結婚記念日、(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
お互い、関係ない年頃かなぁ~
ベー

Posted by ゲスト CANDY at 2005年02月19日 18:37 [RES]
2

>>1 CANDYさん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ (^^*) ホホホホ
風邪かと思ってたからだ中のだるさは、全然別のことが原因かも・・・・

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月20日 07:43 [RES]
Amazon Search
Google Similar