2005年 2月 18日(金)   仏滅 雨水   今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > 全てのBlogPetに投稿・コメント・TB許可してしまった・・・

BlogPet全てのBlogPetに投稿・コメント・TB許可してしまった・・・ new

(〃_ 〃)ゞ ポリポリ・・・やってしまいました。新しく増えた こねこ ・ こいぬ ・ こぱんだ ・ こねずみにも
ブログへの投稿 ・ コメント ・トラックバック できるように 設定しちゃいました。
遅かれ早かれ やってしまうだろうと 他人事のように 思ってたんだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ただし、こうさぎ ほのか以外のコは、今のところ 二週間に一回ペースの投稿で様子を見ます。
それで、ほのかの自動投稿を 納めてる 「ほのか」 カテゴリを 「Petたちの日記」 とあらため、
どのPetちゃんの投稿も 全て このカテゴリに 納めることにしました。
ほかのコの投稿記事にも ほのかの投稿記事同様 サイドメニュー 「最近のエントリ」 のところには
小さなハートマークが付き、本文のタイトルの下には (代表して) こうさぎの絵が 付くようにしています。
さぁ、誰が一番に投稿してくれるかな? それぞれのペットで キャラが違ったりするのかな?
言葉遣いとか・・・楽しみですね~♪とりあえず、全員の投稿を ブログで引き受けることにしたけど
今後 BlogPet飼育箱 を設置して そちらへの投稿にするか・・・etc 様子を見ながら 徐々に考えていきます。

Posted by Caetla at 08:48 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(941) 投票人数:(322)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

どれどれ・・・・(笑)

いやぁ、全部のBlogPetに投稿&コメント&TB許可したのぉ~!?
そら、すごいことになりそうですなぁ~・・・・・。
でも、楽しみだったりv

私?
私はホワイトだけにしてますv

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2005年02月18日 11:35 [RES]
2

>>1 ミッチさん
w(゜o゜)w オーッ よかったぁ。コメントできたね。(^^*) ホホホホ
なんだかエラーばっかりだし、ヒヤヒヤもんよ。 Sad

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月18日 11:39 [RES]
Amazon Search
Google Similar