Top > 2005年02月18日

2005年 2月 18日(金)   仏滅 雨水   今日は何の日?   

占いモンキー2明日2月19日(土)の運勢。 new

mixi で参加させていただいてる 小粋なユーザーコミュニティ のバナーを rpm さんが作ってくださいました。
プロフィールのページ に 載せています。rpm さん、素敵なバナーを どうもありがとうございました。

さて。本日 二回目のカイロプラクティックに行ってきたわけですが・・・あちこち、かなり改善したほうがよい体のようです。
とりあえず、1週間に一回程度のペースで しばらく通ってみることにしました。
冷え性と 慢性の肩こりだけでも 少し楽になるといいな~~~。・・・・と、ババちゃんネタでした。
話は変わって。明日は w(゜o゜)w オーーーーッ 結婚記念日ではありませんか!だからって どぉ~ってことなく
終わっちゃうんだろうけど。夫は 土曜日なんてまず 仕事が休みになることはないし・・・
結婚記念日なんて 忘れちゃってんだろうな~、きっと。ひとまず、そんな明日の運勢、見てみまーーーす。

2月19日(土)

[ キーワード :基本 ]

忙しい一日になりそうです。
迷いが生じやすい日ですので、基本に戻りましょう。



monkey050219.png(ノ°ο°)ノ オオオオ まずまずの運勢じゃないですか。
ここ数日、あまりよくなかったから・・・ちょっといい気分ですね~。
明日は、ケーキでも焼いて、子供達と一緒に食べますか。
そんで、お夕飯は いつもよりちょっと 凝ったメニューにするかな。
気がつくかなぁ・・・・ていうか、それ以前に 家で食べてくれるのかな。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ というわけで、今日はここまで。
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Posted by Caetla at 19:07 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1016) 投票人数:(335)

Petたちの日記全てのBlogPetに投稿・コメント・TB許可してしまった・・・(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きのうさえらで、投稿ー!


*このエントリは、BlogPetの「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか

Posted by Honoka at 14:04 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(927) 投票人数:(321)

Petたちの日記コメントテキストエリアの横幅を広げちゃおう(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょうれおがさえらが指定しないです。


*このエントリは、BlogPetの「れお」が書きました。こねずみ れお

Posted by Honoka at 12:54 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1079) 投票人数:(366)

Petたちの日記明日2月9日(水)の運勢。(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

あとむは、さえらはカスタマイズっぽい参観したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「あとむ」が書きました。こぱんだ あとむ

Posted by Honoka at 12:53 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1028) 投票人数:(344)

Petたちの日記バカリ?マン出産に立会う!!(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

ばうは、電話ー!


*このエントリは、BlogPetの「ばう」が書きました。こいぬ ばう

Posted by Honoka at 12:51 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(996) 投票人数:(328)

Petたちの日記こうさぎ背景にも春の気配(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きのうは公開♪


*このエントリは、BlogPetの「みゅう」が書きました。こねこ みゅう

Posted by Honoka at 12:50 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag :
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1010) 投票人数:(342)

BlogPet全てのBlogPetに投稿・コメント・TB許可してしまった・・・ new

(〃_ 〃)ゞ ポリポリ・・・やってしまいました。新しく増えた こねこ ・ こいぬ ・ こぱんだ ・ こねずみにも
ブログへの投稿 ・ コメント ・トラックバック できるように 設定しちゃいました。
遅かれ早かれ やってしまうだろうと 他人事のように 思ってたんだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ただし、こうさぎ ほのか以外のコは、今のところ 二週間に一回ペースの投稿で様子を見ます。
それで、ほのかの自動投稿を 納めてる 「ほのか」 カテゴリを 「Petたちの日記」 とあらため、
どのPetちゃんの投稿も 全て このカテゴリに 納めることにしました。
ほかのコの投稿記事にも ほのかの投稿記事同様 サイドメニュー 「最近のエントリ」 のところには
小さなハートマークが付き、本文のタイトルの下には (代表して) こうさぎの絵が 付くようにしています。
さぁ、誰が一番に投稿してくれるかな? それぞれのペットで キャラが違ったりするのかな?
言葉遣いとか・・・楽しみですね~♪とりあえず、全員の投稿を ブログで引き受けることにしたけど
今後 BlogPet飼育箱 を設置して そちらへの投稿にするか・・・etc 様子を見ながら 徐々に考えていきます。

Posted by Caetla at 08:48 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(941) 投票人数:(322)

BlogPetBlogPetたちをタブインデックスで表示させてみる new

JavaScript を使って 5種類の BlogPet を ランダムに表示させる ようにしてたんだけど、
KOROPPYの本棚 さまの 「タブ切り替えで全てのBlogPetをサイドバーに表示」 という記事を拝見して
タブで切り替えも いいかも・・・とか思ったので、やってみました。

tabindex.pngJavaScript Market さま作の Scriptレイアを使ったタブインデックス」 を 使ってます。
KOROPPYさんの記事 から ヒントを得て お留守番背景 も 入れてみました。
なんとか できたんだけど・・・・ランダム表示 と ホント 一長一短なんですよねぇ。
ランダム表示 は 軽くて すぐに表示されるんだけど、
次に表示されるPetを 自由に選ぶことはできません。
これに対し、タブ切り替えだと 好きなPetを選んで表示ができるし、
お留守番背景も 入れることができるけど
とにかく、ページが全て表示されるまで BlogPet は 表示されないので
最初に表示されるまでに かなり時間がかかります。
(そこで、BlogPet が表示されるまで 本来はBlogPetサーバダウン時の為の
 お留守番背景が 見えるようにしてます。)
また、タブと BlogPet のフレームの背景に うっすらと 色を付けているのですが、
これが見えるのは IEのみで、NetScape や Firefox で見た場合は 真っ白。
その代わりと言ってはなんだけど、これらのブラウザで見た場合、BlogPetのフレームの下に
セットしたお留守番背景の上部が 少し覗いてしまってます。ダメじゃん。。。
これは・・・ランダム表示に 戻しちゃうかもしれないなー。
タブも 画像入れたりしてかわいくできたんだけどなー。
タブに並んでる動物の画像は ★☆ばにらん☆★ さまで いただいてきました。キュートな動物達が お気にです。

 * こちら の方法に 切り替えました。(2005.02.19)

Posted by Caetla at 05:09 | Category : BlogPet | Comments [6] | Trackbacks [2] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1074) 投票人数:(373)

 1  |  2  | All pages