2005年 2月 16日(水)   友引    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日2月17日(木)の運勢。

占いモンキー2明日2月17日(木)の運勢。 new

ウーン /(-_-)\ またもや、新規投稿が ほぼ100% 500エラーになってます。
こうさぎの自動投稿は ちゃんとできてて 更新pingもとばせてるのにな・・・(ー’`ー;) ウーン
今日は なんだかヘトヘトに疲れちゃって、さっきまでうたた寝してしまってました。
モンキーちゃんの占い、見に行ってなかったの思い出して、再登場。では、早速・・・すすっ((((((;_ _)

2月17日(木)

[ キーワード :冷静 ]

好調ですが油断は禁物です。
冷静な判断を心がければ、チャンスをつかめます。



monkey050217.png「好調」ですか。なにが好調なのかわかんないけど、
とりあえず好調なんですね。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ここは、素直に喜んどきましょう。( `  ▽  ´ )/ ヤッター
忙しいのも今日でひと段落。明日からは もう少し 自分の時間が持てそうです。
さてさて・・・なにをしようかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
では、今日はこれにて・・・ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 23:22 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1374) 投票人数:(466)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ゾロ目・・・2月22日とか?
テキトーなんだっけ?
コメント投稿は、もうちょっとロジック考えないと寂しいね?
おはよう…って今は夜(冷静
好調なら良かったじゃん

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年02月19日 06:27 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
好調だからよかったんですけどぉ・・・・
6時27分にコメントしてくれてて、今は夜・・・って・・・( ̄。 ̄)ボーーォ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月19日 11:02 [RES]
Amazon Search
Google Similar