2005年 2月 11日(金) 建国記念の日   先負    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日2月12日(土)の運勢。

占いモンキー2明日2月12日(土)の運勢。 new

今朝は、大失敗!燃えるゴミの日だったのに、祭日で 子供達が家にいるものだから 曜日の感覚が薄れちゃってて
見事に ゴミ出すの忘れちゃいました。(;´д` ) トホホ 8人家族の我が家、出るゴミの量も 半端じゃないのにね。
次のゴミの日が怖い。。。( ⌒ _ ⌒;) さて、先日 修理に出してた携帯電話が やっと返ってきました。
あーーあ・・・最新機種に乗り換えの夢は またまた先送りです。ま、使い方を一から覚えるような 全然違う機種は
苦手だし・・・今までのままのが 使いやすくていいや。(・・・・・とは、負け惜しみ。。。なり。)
明日の運勢のお時間です。モンキーちゃん、教えて♪

2月12日(土)

[ キーワード :強引 ]

気持ちが積極的になり、強引に物事を進めがち。
かえって逆効果になってしまうので無理は禁物です。



monkey050212.png気持ちが積極的に・・・?いやぁ、ならないと思いますぅ。
ここのところ いろんなことがうまくいかず、落ち込み気味なので。
今日は 家にこもってしまったけど、明日は 気分をリフレッシュするために
お出かけでもしようかな。(°ー°)(。_。)ウンウン
それでは、また明日。まだ寝ませんが、ひとまず、ご挨拶を・・・・・
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみなさーーーい。

Posted by Caetla at 23:55 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1201) 投票人数:(417)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar