2005年 2月 9日(水)   先勝    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日2月10日(木)の運勢。

占いモンキー2明日2月10日(木)の運勢。 new

サッカー 対 北朝鮮戦 も 気になるところですが・・・
えー、今日は 午前中は どっぷり暇暇、午後からは スケジュールビッチリで 忙しい半日でした。
ここ数日、夜更かししちゃってるので、今日は 久しぶりに早めに寝てみようかしら。
でも その前に、モンキーちゃんに会いに行かなくちゃ。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

2月10日(木)

[ キーワード :本業 ]

色々なものに興味がいきますが、本業に集中しましょう。
人の意見を取り入れると何かいいことがありそうです。



monkey050210.png\(o ̄∇ ̄o) ハーイ ブログいじりばっかりしてないで
母業、妻業 頑張りまーす!・・・・・って、頑張ってやるようなことでもないか・・・な。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ だけど、本業が 母業・妻業って、ちょっとつまんないね。
かといって、あたしくらいの年齢になると、なかなかお仕事も見つからず
本気で 今すぐにでも働きたいという意志もないから 一生懸命 職探ししてるわけじゃないし。
主婦業だって、完璧にこなそうと思ったら それはそれで 大変なこと。。。
母が そんな専業主婦だったなー。持病があるので、結婚後 一度も外に出て
働いたことがなかった母だけど、そのかわり 非の打ち所がない完璧な主婦業を
父がなくなるまで こなしていた。あたしの場合、専業主婦の上にあぐらかいてる
ところがあるから、モンキーちゃんの忠告、しかと受け止めたい・・・と、思うのです。
それでは今日はこのへんで。お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

Posted by Caetla at 21:02 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1599) 投票人数:(523)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar