2005年 2月 9日(水)   先勝    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topオフラインとも > 初体験!カイロプラクティック

とも初体験!カイロプラクティック new

中学の 授業参観が終わったその足で 次なる目的地へ GO!!
友人の紹介で、というか、お付き合い気分で カイロプラクティック なるものを 初体験してきたのだ。。。
整体・・・・というのと ちょっと違う?いや、根本的に違う?・・・とか言われても 整体にも 行ったことがないので
よくわかんないのだが、とりあえず、肩こり、冷え性、手のしびれ etc.・・・あたしってば、あなたが来なくて
誰が来るの?・・・ってくらい、カイロプラクティックに ピッタリな からだらしいのよ。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
・・・・って、笑ってる場合じゃないんだって。(・・・・と、あくまで 他人事のような口っぷり。。。)
今回は お試しってことで 無料だったんだけど、次回から もし通うのなら 初回7000円、通常5000円だとさ。
さて・・・これを 高いと思うか、安いと思うか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・今のところ、自分がそんなに
爆弾を抱えてるって意識があんまりなくて、5000円かぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー・・・ドシヨカナ、って感じなんだけど、
イメージ的に 柔道何段!とかいう ゴツイ系の先生に グキッ!ってやられて イタタタタ・・・・ってのを
想像してたのが ソフトタッチで 全然痛くなかったどころか 結構 気持ちよかったので、なんとなく
このまま 通うことになりそうな、よ・か・ん 愛

Posted by Caetla at 18:13 | Category : とも | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : 健康 , カイロプラクティック
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1656) 投票人数:(538)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

カイロプラクティック from みやここうじの世界 : diary etc
 カイロプラクティックでぼきぼきやられました。  開始早々、「カイロと整体の違いはなんですか」という私の長年の疑問を、先生は「カタカナと漢字の違いだね」と... [続きを読む]

Tracked on 2006年03月20日 10:30
Amazon Search
Google Similar