Top > 2005年02月09日

2005年 2月 9日(水)   先勝    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

占いモンキー2明日2月10日(木)の運勢。 new

サッカー 対 北朝鮮戦 も 気になるところですが・・・
えー、今日は 午前中は どっぷり暇暇、午後からは スケジュールビッチリで 忙しい半日でした。
ここ数日、夜更かししちゃってるので、今日は 久しぶりに早めに寝てみようかしら。
でも その前に、モンキーちゃんに会いに行かなくちゃ。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

2月10日(木)

[ キーワード :本業 ]

色々なものに興味がいきますが、本業に集中しましょう。
人の意見を取り入れると何かいいことがありそうです。



monkey050210.png\(o ̄∇ ̄o) ハーイ ブログいじりばっかりしてないで
母業、妻業 頑張りまーす!・・・・・って、頑張ってやるようなことでもないか・・・な。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ だけど、本業が 母業・妻業って、ちょっとつまんないね。
かといって、あたしくらいの年齢になると、なかなかお仕事も見つからず
本気で 今すぐにでも働きたいという意志もないから 一生懸命 職探ししてるわけじゃないし。
主婦業だって、完璧にこなそうと思ったら それはそれで 大変なこと。。。
母が そんな専業主婦だったなー。持病があるので、結婚後 一度も外に出て
働いたことがなかった母だけど、そのかわり 非の打ち所がない完璧な主婦業を
父がなくなるまで こなしていた。あたしの場合、専業主婦の上にあぐらかいてる
ところがあるから、モンキーちゃんの忠告、しかと受け止めたい・・・と、思うのです。
それでは今日はこのへんで。お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

Posted by Caetla at 21:02 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1599) 投票人数:(523)

BlogPetBlog Pet ついに・・・ new

ついに、きましたぁ~~~。 ここ !!
「Blog Pet」 β版 が、2005年2月14日にスタート開始(予定)・・・ということです。
こうさぎの投稿が BlogPet に変ったとき、こうなる予感は メチャメチャしてたのですが、思ってたとおり
こうさぎに、仲間が 増えるんですね。こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみ・・・ですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あと、トラックバック送信やコメント機能がつくそうです。待ってましたっ!って感じですね。

〈β版サービスで追加される機能〉
(1) ペットの種類を5種類に増加
(2) 他のBlog Petの記事にトラックバックを送る
(3) 設置されたブログの記事にコメントを書く
(4) 簡易メッセンジャー機能
(5) その他各機能

これは、ワクワク・・・楽しみですね~~~ ♪
こちらこちら も見てね。

Posted by Caetla at 20:26 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [3] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1654) 投票人数:(544)

BlogPetこうさぎ背景にも春の気配 new

**Silver Heart** mayu が またまた素敵な こうさぎ背景を公開してくれたので、
早速、ほのかのランダム背景に加えました。(~▽~@)♪♪♪
うめももさくら」 ・・・ 背景をクリックすると、梅 ⇒ 桃 ⇒ 桜 3種類の 花が 楽しめます。
春が そこまで来てるよ♪ アハッ

Posted by Caetla at 20:12 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 背景画像
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1304) 投票人数:(450)

とも初体験!カイロプラクティック new

中学の 授業参観が終わったその足で 次なる目的地へ GO!!
友人の紹介で、というか、お付き合い気分で カイロプラクティック なるものを 初体験してきたのだ。。。
整体・・・・というのと ちょっと違う?いや、根本的に違う?・・・とか言われても 整体にも 行ったことがないので
よくわかんないのだが、とりあえず、肩こり、冷え性、手のしびれ etc.・・・あたしってば、あなたが来なくて
誰が来るの?・・・ってくらい、カイロプラクティックに ピッタリな からだらしいのよ。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
・・・・って、笑ってる場合じゃないんだって。(・・・・と、あくまで 他人事のような口っぷり。。。)
今回は お試しってことで 無料だったんだけど、次回から もし通うのなら 初回7000円、通常5000円だとさ。
さて・・・これを 高いと思うか、安いと思うか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・今のところ、自分がそんなに
爆弾を抱えてるって意識があんまりなくて、5000円かぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー・・・ドシヨカナ、って感じなんだけど、
イメージ的に 柔道何段!とかいう ゴツイ系の先生に グキッ!ってやられて イタタタタ・・・・ってのを
想像してたのが ソフトタッチで 全然痛くなかったどころか 結構 気持ちよかったので、なんとなく
このまま 通うことになりそうな、よ・か・ん 愛

Posted by Caetla at 18:13 | Category : とも | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : 健康 , カイロプラクティック
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1656) 投票人数:(538)

ママさえら授業参観 new

ニコッ 中1の双子達の授業参観に行ってきた。たぶん、今年度最後かな・・・

ニコッ 三男は 理科室で 理科の授業。発泡入浴剤 ・ キッチン用漂白剤 ・ 入れ歯洗浄剤 の3種に
お湯をさして 発生する気体を 試験管に集め、火のついた線香を 試験管に差し込んで
火が消えるか、消えないかによって 発生した気体は なんであるか、調べよう、という実験。
想像してたとおり、授業というより ワイワイ 楽しそうに遊んでるって印象だった。
入浴剤 と 入れ歯洗浄剤 は 二酸化炭素、漂白剤は 酸素が発生したそうな。(  ̄O ̄)ホー

ニコッ 四男は 自分のクラスルームで 英語の授業。三人称単数の He や She が主語の文では
動詞に 「s」 が付く、疑問文にしたら 「Do」 が 「Does」 に なって 動詞の 「s」 が要らなくなる、
とか・・・そんな感じのお勉強だったなー。「ここ、重要だぞ!」 ってところでは 先生が
「アテンション、プリーズ!」 って 注意を促すのに、我が子といったら・・・授業中の8割は
眠そうに 下を向いてて、先生の質問に 手を挙げるでもなく・・・ヤレヤレ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ニコッ まぁ、とにかく対照的な 二つの授業風景だった。先日 心配してたような 問題行動を してる子は
今日見た感じでは、いなかったようだけど、少し落ち着いたのかな・・・と思いきや、
参観に来てた ほかのお母さんの話だと そうでもないらしい。ていうか、ますますエスカレートして
きてるとか・・・怪我させられちゃった子いるらしい・・・ちょっと洒落になんないな、そこまでいくと。
いろいろ 気がかりは続くわけだけど、それにしても なんだか、中学の3年間は あっという間だ。
この間 入学したような感じがするのに、もうすぐ 2年生になるんだなー。

Posted by Caetla at 17:48 | Category : ママさえら | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 双子 , 授業参観 , 学校
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1518) 投票人数:(508)