2005年 2月 8日(火)   大安    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日2月9日(水)の運勢。

占いモンキー2明日2月9日(水)の運勢。 new

作っただけで、ほったらかしにしちゃうかもー、とか言いながら あれこれ カスタマイズを始めてしまってる ロリポブログ
MTでは 何度やっても エラーになってできなかったカスタマイズが 楽々できてみたり・・・おもしろいものですね。
あんまり根をつめずに、ボチボチ やっていきたいと思います。ブログばっかり いくつも作ったって、中身が 全然ないのでは
ダメダメだもんね。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ さて。明日の運勢を 見てみまーーす。。。。(((へ^^)へ トコトコ

2月9日(水)

[ キーワード :程度 ]

身近な人への小さな親切が大きなお世話になりそうです。
一言多くなったりもするので、何事もほどほどに…。



monkey050209.pngなるほどぉ・・・・(・◇・)ゞ リョウカイッ 気をつけます。
明日は、中学の授業参観。そして お友達のお付き合いで
カイロプラクティック なるものの お試しを してきまーす。
なにやら、整体に 似て非なるものらしいんだけど・・・どうなりますやら。
では、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

Posted by Caetla at 22:35 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1185) 投票人数:(391)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar