Top > 2005年02月05日

2005年 2月 5日(土)   友引    今日は何の日?   

占いモンキー2明日2月6日(日)の運勢。 new

今日は ボサボサ頭になってる中学生たちを 散髪に連れて行こうと思ってたのに、
朝 友だちから電話がかかってきて、遊びに行ったきり、帰って来ない・・・(●`ε´●) ぶー
というわけで、今日も 昨日に引き続いて 引き篭もり生活をしております。
ただ、昨日は 買い物にも出かけてないので、今日こそは 夕飯の材料とか これから買いに行かないと
冷蔵庫は ほぼ空っぽ状態だぞ・・・と。このエントリあげたら、パソコンをオフにして、お買い物に行ってきます。
そう、今夜から パソコンが 大~~~~~ッ嫌いな旦那さまが 家にいるので、夜のパソコンはできませぬ。
久しぶりに こんな時間のモンキーちゃんです。明日の運勢を教えてもらいましょー。

2月6日(日)

[ キーワード :異性 ]

いつもと違うアプローチが幸運を招きます。
今日は異性関係には気をつけたほうがよさそうです。



monkey050206.png(^▽^) ハッハッハ・・・異性関係ねぇ。(^u^)プププ
まぁ、家の中では 異性に囲まれて生活してますけど。(^^*) ホホホ
それにしても・・・「いつもと違うアプローチ」が 幸運を招くんじゃないの?
「気をつけたほうがよさそうです」 って・・・・なんだかよくわからんが、
ま、どのみち、無縁なアドバイスですわ。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ではでは、今日はこれにて。~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~ ばいばぁ~い♪

Posted by Caetla at 17:10 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1244) 投票人数:(407)

MTカスタマイズ新着コメント・TBにも newマーク new

先日、新着2日以内のエントリに 新着マークを付けるカスタマイズ を したのですが、
Magic White さまのところで拝見した こちら の記事に ヒントを得て、
いただいて3日以内の コメントと 5日以内の トラックバックにも 新着マークを 付けてみました。
今回も PenPenPalm さまに お世話になりました。 ⇒ 「新しいエントリーにアイコンチカチカ ささやかなPHP
でも、今後は CGI じゃなくて、PHPを利用した方法です。よって、PHPが使えることが 条件となります。
(ソース再配布禁止ということなので、一部 記事を修正しました。05.02.09)
今回 使った new.gif は、オレンジペコ さまで いただいてきました。

Posted by Caetla at 13:23 | Category : MTカスタマイズ | Comments [2] | Trackbacks [2] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , 新着
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1142) 投票人数:(375)