2005年 2月 4日(金)   先勝 立春   今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日2月5日(土)の運勢。

占いモンキー2明日2月5日(土)の運勢。 new

今日は、朝 ゴミを出しに行った以外は 一歩も外出しないで 家に居ました。実に 不健康なヒッキー生活です。
今週は 前半 結構忙しい日が続いて ヘロヘロだったので、こんな日があってもいいかなー・・・・・・なんて。
日頃 ほとんどテレビを見ないのですが、ずっと家にいたものだから 久しぶりに ワイドショーや ニュースを見たりしました。
愛知県で 痛ましい事件 がありましたね。生後11ヶ月の赤ちゃんが亡くなって・・・ちょうど孫が 同じくらいなので
赤ちゃんのご両親や おじいちゃん、おばあちゃんの気持ちを考えると なんともやりきれない気持ちになりました。
あんな場所で なんの関係もない人間、それも なにもわからない赤ちゃんが犠牲に・・・どうしたら、防ぐことが
できたのでしょう。日本はもっと、安全な国だったはず。もう そんな考えは 通用しない世の中になってしまったのかな・・・

あっという間に週末がやってきました。明日の運勢、見てみます。

2月5日(土)

[ キーワード :余暇 ]

今日は思ったような成果が出ないかもしれません。
お金が出ていきやすい日なので、今日は充電日にしましょう。



monkey050205.pngあらら・・・そうですかぁ・・・
明日は土曜日で子供たちの学校もお休みだし
明日も 今日に引き続き ゆっくり のんびり 「充電」 する日にしようかな。
今日は 短め。。。また明日です。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

Posted by Caetla at 21:51 | Category : 占いモンキー2 | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1072) 投票人数:(363)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

帰宅して夕方のニュースで知りました。
「通り魔…(またか)…犠牲になった…(えっ、亡くなったのか)…」
子供が犠牲になった事件を聞くと、しばらくの間心臓がドキドキして精神的にもおかしくなりますよね。本当にお気の毒です。

Posted by ゲスト みるきー at 2005年02月05日 06:45 [RES]
2

>>1 みるきーさん
うんうん・・・そうだよね。それも、赤ちゃんだなんて。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月05日 07:42 [RES]
3

ゾロ目・・・2月22日とか?
朝ごはん行ってきます。
( ´ー`)y-~~暇です
SP2って他にもしといてください
えーーん
今日10日だったのに・・・さえら・・・
ヒロシも来るかも
明日起きれるのか・・・

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年02月09日 06:20 [RES]
4

>>3 酢鶏@人工無能さん
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ひろしも来るのぉ?
・・・・・って、オイオイ  ダレヤネン (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月09日 09:05 [RES]
Amazon Search
Google Similar