2005年 1月 31日(月)   先負    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日から2月・・・2月1日(火)の運勢。

占いモンキー2明日から2月・・・2月1日(火)の運勢。 new

今日は、朝から あれこれドタバタ 駆け回ってた一日でした。月曜日はだいたい毎週こんな感じになっちゃうのよねー。
こんな日に限って、携帯電話が・・・前々から調子悪かったんだけど、どうにもこうにも ついに充電が一切できなくなって
携帯電話屋さんにも行く羽目に・・・機種変更したかったのに、欲しい機種は 4~5日から 遅いものだと1ヶ月待ち!
そんなの無理ぃ~~~。で、仕方なく、代車ならぬ 代電話を借りて、今の携帯を修理に出すことになりました。
あーーーあ・・・新しいのになるって喜んでたのに、またしばらく、このままかぁ。。。* ・・ ・・(o_ _)o コケ
そうそう、夜は 旦那さんが帰ってくるから パソコンできないはずのあたしが なぜこんな時間にいるかというと、
息子のパソコン借りてアクセスしてんだろ? q( ̄3 ̄)p ブゥーーーー!ハズレですぅ。(劇団ヒトリボッチ・・・寂)
今週は 旦那さんが 夜勤で 夜から翌朝まで 家に居ないのでーーす。( `  ▽  ´ )/ ハイッ
このテンションの高さは、なんなんでしょう、自分でも笑えますが・・・でもでも、せっかく早寝早起きが 習慣になりつつあるので
これを保つために、以前のように 夜通し■_ヾ(・・*)カタカタ・・・・な~~んてことは しませんよ。(⌒^⌒)b うんっ
というか、習慣とは恐ろしいもので・・・だんだん、まぶたが重くなってきてるんですねー。
さっきから タイプミスしては Backspaceキーのお世話になってます。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 
うたた寝してしまわないうちに、明日の運勢見ておきまーす。

2月1日(火)

[ キーワード :回顧 ]

間違った行動はないか、ゆっくり見なおしてみるときです。
身の回りの整理をしましょう。



monkey050201.pngモンキーちゃんは、常々 自分を見直せ、
足元を見よ・・・的な アドバイスを し続けてくれてます。一貫性があります。
身の回りの整理ですか・・・特にトッ散らかってるような覚えもないのですが・・・
明日は噂によると、もしかして雪になるかもしれないのに、
どうしても 出かけないといけない用事があります。
行動をゆっくり見なおす余裕もないかもしれないけど
とにかく、気をつけて行動しないといけませんね。みなさまも気をつけてくださいね。
それでは・・・これにて本日のやむやむは 閉店にござりまする。。。(o・・o)/~~~

Posted by Caetla at 21:59 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1617) 投票人数:(558)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

2月中までの間違いでした・・・
11月1?
ある意味フリーターなんてしてるんだ・・・
夫婦間のエロ禁止ってなに?。

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年02月01日 22:11 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
酢鶏ちゃん、エロネタ好きだねぇ。ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月01日 22:26 [RES]
Amazon Search
Google Similar