2005年 1月 31日(月)   先負    今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズ > 新着記事に 更新マーク

MTカスタマイズ新着記事に 更新マーク new

昨夜から連続でお世話になってる caramel*vanilla さまで またまた、素敵なカスタマイズ記事を見つけて
早速真似してみました。「新しいエントリーに更新マーク」です。
これは CGI を使って 新着●日分のエントリに new とか up のような更新マークを 表示させようというものです。
PenPenPalm さま 「新らしいEntryにアイコンチカチカ ささやかなcgi(その3)」 を、参考にさせていただきました。
(ソース再配布禁止ということなので、一部 記事を修正しました。05.02.09)
ちょっとしたアクセントになって いい感じですよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted by Caetla at 08:45 | Category : MTカスタマイズ | Comments [2] | Trackbacks [3] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(2051) 投票人数:(690)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

[O*] 新着記事に“UP”アイコンの表示 from http://mayumi.lovesick.jp/blog/archives/2005/02/post_96.php **ORANGE**
またまた やむやむさまのまねっ子しちゃいました(^-^; 新しく書いた記事に“U... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月06日 23:06

エントリーに更新マーク表示。 from http://blog.garaku.cc/archives/2005/02/09_0003.php 我楽
というわけで、ぱくりです。(笑) ここを参照してください。以上! じゃ、あまりにもなので(笑)、覚え書きしときます。ということで、いつもなが... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月09日 03:18

エントリとコメントにNEWマーク from Dontkoi OMG!
えーと、我楽さん、やむやむさん、Magic Whiteさんのエントリを見て、 自... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月26日 08:32
コメント
1

こんばんは♪
いつもお世話になってます
またまた まねっ子させていただきました(^-^;
さえらさんのカスタマイズ 尊敬しちゃいます
私には わからないことばかりで
最近 落ち込み気味だったんですが
やっぱり いじくるのは 楽しいですね♪

Posted by ゲスト mayumi http://mayumi.lovesick.jp/blog/ at 2005年02月06日 22:06 [RES]
2

>>1 mayumiさん
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
あたしも あちこちのサイトさまのまねっこばっかりですよー。
でも、いろいろ機能が増えてくのは、楽しいですよね。 ニコッ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年02月06日 22:27 [RES]
Amazon Search
Google Similar