2005年 1月 30日(日)   友引    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月31日(月)の運勢。

占いモンキー2明日1月31日(月)の運勢。 new

思えば・・・MTを始めてまだ丸3ヶ月だけど、記事の数は よそさまの半年分や1年分に相当する?・・・って勢いで
たった3ヶ月で こんなエラー連発で ヤレヤレだわ・・・と思ったけど、ある程度は 仕方ないのかも・・・
新規投稿のたびに 500エラーの画面が出ると、(゜_、゜;)どよどよどよ~ん・・・って感じだけどねー。Y(>_<、)Y
さっきの投稿で、ホント久しぶりにエラーが出なかった。これが 続いてくれるといいなー。ドーカヒトツ( ̄人 ̄)
明日で1月もおしまい。なんだか月日が経つのが すごーーく早く感じられます。モンキーちゃん。明日は どんな日になるのかな?

1月31日(月)

[ キーワード :平常 ]

いつも通りに仕事をこなすことが大切です。
周囲の人の面倒をみると感謝されるでしょう。



monkey050131.png我が家の子供達は どの子も 幼い頃に特に厳しくしつけたわけでも
ないのに、とてもよく 挨拶のできる子達で、学校の成績は 今一ふるわないけど
この点だけは、ホントにいつも あちこちから ほめていただきます。
「周囲の人の面倒をみる」 というと あたしの場合 やっぱり
家族の面倒、特に子供達、ってことになると思うんだけど 母として当然のこと、
例えば ご飯を作ったり、お掃除、洗濯などをしてても その姿が目についたら すかさず
「ありがとう」 とか 「ご苦労様」 と 感謝の気持ちを言葉にしてくれる子供達なんです。
その一言で、どれだけ元気をもらえることか・・・単細胞な母は ついつい、ハリキッチャウ。
明日は 週の始めの月曜日、そして 二男にとっては 卒業式以外のラストの登校日です。
「ありがとう」 を言ってもらうためにやるわけじゃないけど、テキパキ「仕事」をこなして頑張ろう。
ではでは、今日はこれにて・・・ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 16:44 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1688) 投票人数:(573)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

明日あさ38件トラックバックしないと\\\
今柘植\x89wで乗り換え待ちです・・・
エラーですか?
ロボ達…_| ̄|○
女っていうことどうしてわかったのか・・・・さえら立ち寄りどころに・・・。

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年01月31日 08:08 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
立ち寄りどころ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
あたしもこれから、トラックバックしまくります。(^u^)プププ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月31日 08:38 [RES]
Amazon Search
Google Similar