Top > 2005年01月29日

2005年 1月 29日(土)   先勝    今日は何の日?   2009年の今日のエントリ

占いモンキー2明日1月30日(日)の運勢。 new

こわいよーーー。毎回、投稿するたびに これっきりに なっちゃうんじゃないかって。(″ロ゛)
投稿時に エラーになっても、ブログのトップページに ちゃんと反映されてるってあたり、前回 の症状よりは多少マシ・・・?
だけど、油断できません。なので、毎回 投稿し終わったらすぐに、「記事の書き出し」 をして、保存してるんです。
たいした内容もない、なくなっちゃったからって、どーーーってことないブログだと思われるかもしれないけど、
それでもあたしにとっては 一生懸命 見よう見真似で カスタマイズして やっとここまでできた かわいい子なんです。(ξ)
モンキーちゃんの占い、いつもにもまして早いですけど、少々ビビッてんので、一気に いっちゃいます。

1月30日(日)

[ キーワード :原点 ]

今日は「原点」を意識することが大切です。
自分の本業に徹しましょう。



monkey050130.png「本業」 に徹しなさい、確か 以前もモンキーちゃんに
同じこと言われたような・・・家族 (ていうか 旦那さまだけなんだけど) に 大反対されながら
パソコンを やめようとしないのが いけないのかなぁ。。。
「やめなさい。」 ってことなのかな。(━┳━ _ ━┳━)
前回は、一晩経ったら マシになったので、今回もそうなることを
願って、今日は オフにしたいと思います。( ̄人 ̄)

Posted by Caetla at 14:40 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1043) 投票人数:(337)

MovableTypeまたまた500エラー。 new

MTの調子が またおかしくなっちゃいました。こちら のときと 全く同じ症状で、再構築ができません。
mt.cfg の EntriesPerRebuild 40 を EntriesPerRebuild 15 にしてるんだけど、ここをさらに減らして 10 にしてもダメ。
ここ数日、新規投稿のたびに 必ず 500エラーになってて、イヤな予感は してたんだけど・・・・・
管理画面の 「利用可能なプラグインの設定」 ってところにある ShrinkFInfo Plugin をクリックして
fileinfo.db のサイズダウンをしようとしても、それすら 完了せずに途中で止まってしまうんです。
で、仕方なく、いったんブラウザを閉じて、もう一度管理画面にアクセスして、「利用可能なプラグインの設定」の
欄を見ると Current size: 8 KB となってます。記事の数が多くなるにしたがって、ShrinkFInfo Plugin を実行しても
せいぜい 400 KB ほどまでにしか 小さくならなかったのに、8 KB とは あまりに小さくなり過ぎ・・・このこと自体、異常。
こちら の時も、全く同じ現象が起きてました。思いきって fileinfo.db を 削除してしまったんだけど、事態は 改善されず・・・
どうしたらいいんだろ。  。・゜ °・(><)・° ° ・。

Posted by Caetla at 14:18 | Category : MovableType | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , 500エラー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1071) 投票人数:(354)