2005年 1月 28日(金)   赤口    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > こうさぎ・・・ついに なにかが起こる?

BlogPetこうさぎ・・・ついに なにかが起こる? new

こうさぎサーバ に こんなお知らせがありました。

1月24日 こうさぎの投稿に関するお知らせ
従来まで、こうさぎの投稿のタイトルと本文の最後に(こうさぎ)と表示されていましたが サービスの拡充計画に伴い
今後は(Blog Pet)と表示させて頂きます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

そうそう。年末に、年明け早々にも なにかが起こる・・・とのウワサが たちましたが、ついに?
livedoorのブログのこうさぎちゃん、前回から今日でもう 12日も 投稿してないんです。
今まではずっと、ほっといても 6日目~8日目で きちんと 投稿してくれてたのに、急に、です。
これも、これから起こる 「なにか」 の前触れなのかな・・・?前向きに 解釈して待ってます。

Posted by Caetla at 10:04 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1282) 投票人数:(432)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ぶじでなによりですーー!!
さえら、ブルーベリーあげる
ワクワク
結局、関西ブロガーオフって22日なのか ? Σ(゜Д゜)

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年01月30日 08:07 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ていうか、コメントは 普通にできるみたいね。良かったぁ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月30日 08:28 [RES]
Amazon Search
Google Similar