2005年 1月 26日(水)   仏滅    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月27日(木)の運勢。

占いモンキー2明日1月27日(木)の運勢。 new

今日は、朝 ひとつ記事を書いてからすぐ出かけ、3時頃まで ずっとあちこち 出かけっぱなしでした。
家電屋さん、ドラッグストア、CDショップ、楽器屋さん、家具屋さん、おもちゃ屋さん、そして最後は いつものスーパーで
お夕飯の材料の買い物。友達数人と、または 家族と、ワイワイ言いながらのショッピングも 楽しくて好きだけど
今日は ずっと一人で・・・これまた、好きなのよねー。気を使わなくていいし、時間が 優雅に流れる感じが好き。
いつも あたしの周りには 誰かがいて、賑やかに生活してるせいなのかな。たまには 一人っきりも いいもんです。
さーてさて。明日の運勢、モンキーちゃんに聞いてみたいと思います。

1月27日(木)

[ キーワード :変化 ]

環境が変化するときです。きちんと変化についていきましょう。
自分を試されるときなので確実にチャンスをつかみましょう。



monkey050127.png(-_-)フーン・・・環境、変化しないと思うなー。
あたしにとって 木曜日って、一番 「なにもない日」 なんだよね。
月曜日は 週の始まりで、あれこれ 用が多い日でしょ、
火曜日と 金曜日は ゴミの日なんで、朝 バタバタしちゃう、
水曜日は チビ達が 早めに学校から帰ってくるので やっぱり余裕なし。
木曜日だけは・・・ホントに なぁ~~~んにもないことが多いのです。
病院にお勤めしてる友達が 木曜日は 病院が休みなので
その友達と会ってランチ、なんて約束は 決まって木曜日なんだけど
今週は そんな約束もしていないので、明日も 暇な木曜日になりそう。
「チャンス」 訪れそうにもありません。(≧∇≦)/ ハハハ
昨夜はナント!9時には 寝てました。だんだん、早寝になってます。
健康的で いいかもね。(^^*) ホホホホ では、またあした♪(o・・o)/~

Posted by Caetla at 16:57 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1596) 投票人数:(518)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar