Top > 2005年01月25日

2005年 1月 25日(火)   先負    今日は何の日?   

占いモンキー2明日1月26日(水)の運勢。 new

今日は 夕方 お夕飯の買い物に行った以外は どこにも出かけないで、引き篭もってました。
明日は、どこにでもいいから お出かけしよう。家にこもってると、気持ちが塞ぐからね。(≧∇≦)
とりあえず、明日の運勢、見てみましょう。どんな一日になるのかな?

1月26日(水)

[ キーワード :実力 ]

今日は思わぬチャンスが舞い込みそうです。
思い切った行動であなたの実力を発揮してください。



monkey050126.pngw(゜o゜)w オーッ まずまずの運勢ですね。
チャンス求めて、外に繰り出そう。(^▽^) ハッハッハ
それでは、今日はこれにて・・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛


Posted by Caetla at 16:00 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1129) 投票人数:(377)

MovableTypeカウンター10000突破。ありがとうございます。 new

10000hits.pngやむやむのアクセスカウンターが つい先ほど 10000HITS突破しました。11月から
始めて 86日目。当初 一日100カウントが 目標だったので、それより少し速いペース。
洋楽の話題を 綴っていく場にするつもりが、ここのところ、日々の ぼやき、つぶやきが
主流になってしまってて、たいして有益な情報も 発信できていない 日記の延長のような
凡ブログに 足を運んでくださる方が いらっしゃるというのは、ホントにありがたいことです。
初心者には あれもこれもが目新しく、なんでも真似してみたい、取り入れてみたい欲に駆られ、
近頃は カスタマイズばっかりに 力が入ってしまって、いったい 自分は このブログで なにを伝えていきたいのかが
すっかりボヤケテしまい・・・サイトポリシーみたいなものは、口幅ったくて とても語れない状態です。
あたしにしか、発信できない話題・・・そんなの、なんにもないんですよねー。ヽ(~~~ )ノ
今後の有り方とか・・・少し考えちゃった (けど、結論なんて出せてない) 区切りのカウント10000でした。

Posted by Caetla at 12:39 | Category : MovableType | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : アクセスカウンター
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1056) 投票人数:(365)

Moblog闘魂マグカップ new

すごい顔してるでしょ? 「闘魂マグカップ」 ですって!
先日の二男の誕生日に長男のお嫁ちゃんから贈られた
誕生日プレゼントです。(^^ゞ


Posted by Mobile at 10:29 | Category : Moblog | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Moblog
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1287) 投票人数:(434)

ともバカヤローーーーー!!!!! new

100% ボヤキ系エントリーです。愚痴を聞くのがお嫌いな方は、続きを開かないでください。
黙ってたら、ストレスたまって気分悪いので、ここで ブチマケちゃいます。ぺこ <(_ _)>

Posted by Caetla at 08:32 | Category : とも | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag :
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1046) 投票人数:(343)