2005年 1月 24日(月)   友引    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月25日(火)の運勢。

占いモンキー2明日1月25日(火)の運勢。 new

なぜ、こんな時間に居るのかというと・・・ですねぇ・・・今日は 旦那さま 「お飲み会」 なのですよ。
電話がかかってきたら 迎えに行くことになってるので、それまでは 絶対に 帰って来ないわけ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ こんな時間に パソコンの前にいるのって、何日ぶりだろ?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

さてさて・・・今日は、お嫁ちゃん、孫、母と一緒に 「学校給食展」 なる催しに 参加してきました。
小学校・中学校の給食についての エトセトラが紹介されていて、メニューの試食ができたり、
食材に関するクイズがあったり、正しい箸の持ち方の お勉強として 大豆や小豆を 皿から皿に一粒ずつ
移すゲームをしたり・・・給食の今昔、食器の変遷 etc. 1時間以上居たんだけど、結構 楽しかったですよ。
子供達が 9年間お世話になってきた(末っ子達は、あと2年以上お世話になる)給食について
いろいろ 多方面から知ることができて、とても有意義な時間を過ごせました。こういうのに出かけるのも
たまにはいいですねー。・・・・・てことで、さぁ~て、明日の運勢を見てみましょー。モンキーちゃ~ん♪

1月25日(火)

[ キーワード :本業 ]

ふらふらしがちなときなので本業で目的をもった行動を。
自分と身内の健康には気を配りましょう。



monkey050125.pngやっぱり、専業主婦のあたしの本業といったら
家事・・・・ですか。( ̄~ ̄;) 自分と身内の健康には 常に
気を配ってるつもりだけど、一年で一番寒い季節、
いっそう注意をしていないとね。掃除・洗濯も大事な役目だけど
健康管理が、なにより一番大事♪(≧∇≦)ъ でしょ。
はい、今日は 久しぶりに 夜もパソコンできて、嬉しかったでっす。
ではでは・・・・・( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

Posted by Caetla at 19:45 | Category : 占いモンキー2 | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1118) 投票人数:(366)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

楽しそうですね〜。私は結局給食試食会って一度も出ませんでした。ちょうど『食べたいっ』ってメニューじゃなかったんだよねぇ。わがまま?(^。^ゞ

Posted by ゲスト みるきー http://yaplog.jp/milky-kero/ at 2005年01月25日 08:45 [RES]
2

>>1 みるきーさん
あたしは給食大好きなんで、毎回、皆勤賞で行きましたよ。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月25日 09:11 [RES]
3

1月28日です〜ヽ(´ー`)ノ
だってさ・・・
少し賢くなったけど
学校給食で都市の日
本業は全然進んでいられるようになったんでしょ。

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年01月28日 22:08 [RES]
4

>>3 酢鶏@人工無能さん
そうなんですか?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月29日 07:37 [RES]
Amazon Search
Google Similar