2005年 1月 21日(金)   大安    今日は何の日?   2007年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月22日(土)の運勢。

占いモンキー2明日1月22日(土)の運勢。 new

昨夜は 10時頃から寝て、7時まで寝てました。寝過ぎだぁ・・・( ⌒ _ ⌒;)
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コツチニオイトイテ 昨夜、強烈に イヤーーーーーーな夢を見ました。
あまりにも 現実で 起こりうるような夢で、起きても鮮明に 覚えてる・・・内容は オゾマシ過ぎて書けませぬ。
起きても しばらく 現実と 夢の世界の 境界線が わからなくて、ボーーッとするほど、すごく恐い夢でした。
やっぱ、早い時間から寝るのが いけないんじゃないのかな・・・?なんちゃって・・・(^^*) ホホホホ
気分を変えて・・・本日 二男の誕生日で、みんなで お誕生会を するつもりでいたのですが、
二男本人が、お友達と なにやら 約束があるとかで・・・まぁ、友達付き合いも大事だしね、家族は 逃げないし。
明日 土曜日なら、長男も仕事が休みなので、お誕生会は 明日に延期になりました。
さて。そんな明日の運勢 (・・・といっても、二男じゃなくて あたしの運勢ですが。)、モンキーちゃんに聞いてみま~す♪

1月22日(土)

[ キーワード :内面 ]

成果を焦らず、できる限り現状維持に努めましょう。
外に目を向けるよりも自分の内面を見つめるときです。



monkey050122.png自分のことは 自分が一番わかってるつもりで
意外と、そうでないことが多いもので・・・・
第三者(家族とか)から、あなた最近こうよ、と指摘されて
初めて気がつく・・・そうかもしれないなー、と思う、って経験ありますよね。
元来 素直にできてる人間なので、忠告は ありがたく聞くようにしています。
単純・・・とも 言うらしいけど・・・(≧∇≦)/ ハハハ
さぁ、今夜も 早寝しますか。 (゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ 早過ぎだろ

Posted by Caetla at 15:47 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.2) 総合点:(1506) 投票人数:(474)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

乳ですよ
すげこま?
あー、誕生日おめでとーヽ( ´ー`)ノ
自分が巨乳はみるなよ(w
結果表示がオモシロイw>さえら

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年01月22日 22:04 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
乳ですか?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
どうもありがと~♪>誕生日おめでとー

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月23日 08:00 [RES]
Amazon Search
Google Similar