2005年 1月 19日(水)   先負    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月20日(木)の運勢。

占いモンキー2明日1月20日(木)の運勢。 new

今日は 日中 そこそこ忙しくしてました。暇だと余計なこといろいろ考えるから、適度な忙しさはありがたい。
ところで・・・早い時間に 占いモンキーちゃんの明日の運勢のエントリを下書きしても、指定した時間に
投稿するためには、なにやら 技と 小道具が必要なことがわかりました。(ここ参照してください。)
なので・・・どうしたものか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・思案しておりまする。。。
夫が居ない間に 下書きだけしといて、夜、息子のパソコンを借りて、エントリあげだけコッソリする。。。
今のところ これしか 思いつく策は ありませぬ。なんだか、やな感じーーー。(--#)
(゜ロ゜)気を取り直して、明日の運勢を モンキーちゃんに 聞いてみます。(c ̄- ̄) コッソリキクヨ

1月20日(木)

[ キーワード :一手 ]

不言実行で周囲の期待にこたえましょう。
思い切った行動をとってみるのも一手です。



monkey050120.png不言実行・・・なかなかできないことですよねー。
有言実行なら、なんとか・・・でも、なにをしたら良いのだろう・・・
思い切った行動をとる?今なら 差し詰め、
パソコン抱えて家出でも? ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いやぁ、のん気に笑ってる場合ではありません。
夫は気分屋さんで、同じことでも その時のご機嫌で
怒ったり、黙認したり、全然気にも留めなかったりするところがあるので
今回の 「パソコン 一切禁止令」 も、たまたま ご機嫌が悪かったから、
って感じもするのです。その証拠に 昨夜は 語り口調からして 穏やかで
パソコンの線を抜いちゃった時とは 明らかに違ってました (機嫌良さそうだった) 。
ただ、夫婦として 今後何十年も一緒に生活していくんだったら
できることなら、気分良く暮らしたいもので・・・お互いにね。
なにがそこまで 嫌がられる理由なのか わからないし、なんでコソコソと
してなきゃならないの?と、反発心も 確かにあるんだけど、
パソコンしてるのを見るのが そんなに癇に障るというのなら、夫の見てる前では パソコンするのやめよう、
そうするしかない、と、今は 考えてます。夫も 子供じゃないんだから、自分が仕事に行って 家を留守にしてる間に
あたしが パソコンをしてることが わからないわけでもないでしょう。当然 してると思ってるでしょうし。
監視カメラまで取り付けるとは、今のところ申しませぬので、お互い 嫌がることは しない、って路線で どうか一つ。
しかし・・・20年以上連れ添って、この不協和音・・・ダメダメですな。お恥ずかしい限りです。
そろそろ このネタは このへんで引っ込めないと、やむやむ って どんなブログやねん?と 思われてしまうにゃ。。。
では、本日はこれにて・・・。あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
やっぱ、時間早いけど、投稿しちゃって パソコンをオフにすることにしまーす。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

Posted by Caetla at 16:30 | Category : 占いモンキー2 | Comments [3] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1236) 投票人数:(409)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

。。。。。。。(p_・q) チラッ
さえちゃん、応援してるじょぉ~
~~~ヾ(〃σ。σ)o!ファイトォー!!

Posted by ゲスト CANDY at 2005年01月19日 18:00 [RES]
2

夫婦の良い所は、何かあった後に何事もなかったかの如く仲直りできるって事ですよ。早くご機嫌が直りますように。遠い空から祈ってます。(^-^)

Posted by ゲスト みるきー http://yaplog.jp/milky-kero/ at 2005年01月20日 07:46 [RES]
3

>>1 CANDYさん
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ ありがと (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

>>2 みるきーさん
(°ー°)(。_。)ウンウン 親よりも 長く 一緒に暮らしてるんだもんねぇ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月20日 07:51 [RES]
Amazon Search
Google Similar