2005年 1月 18日(火)   友引    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

Topオフラインとも > どうして邪魔をするの?

ともどうして邪魔をするの? new

夫は、あたしがパソコンをすることを、極端に 嫌がります。
今朝も 出かけてる間に パソコンの線を 勝手に 引っこ抜かれてました。
まぁ、そんなことしたからって、子供じゃないんだから、(。>_<。) えーん パソコンできないよー、
・・・・ってことには なりません。引っこ抜かれた線を またつないで、■_ヾ(・・*)カタカタ・・・してますが。
夫が帰宅する数時間前には 完全にパソコンをやめて、電源も切って、後ろの線も
夫がしておいたように、抜いておく必要があります。パソコンしてなかったフリをしなくちゃいけません。
なので、毎晩 恒例としてる モンキーちゃんの占いは、早いうちに書き上げて 「指定日」投稿に
初めて挑戦してみようと思います。

Posted by Caetla at 13:11 | Category : とも | Comments [3] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 家族 , , パソコン
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1318) 投票人数:(441)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ご主人様の気持ち・・ちょっと解る様な気がします(ごめんよ)。夫を欺く賢い奥様になってくだされ グッ! poqueの件ですが、
<center></center>でソースをくくってもダメですか?

Posted by ゲスト rpm(dontkoi) http://pbaoe.kill.jp/blog/ at 2005年01月18日 17:57 [RES]
2

なんか、どんどんエスカレートしていってない?そのうち、線を引っこ抜くだけじゃなく、切られたりしちゃうんだろうか?こわいこわい・・・。
旦那さんは、いったいなにに対してそんな風に意固地になるんだ?目の前でPCカタカタやってるわけでもないし、PCやってないで、俺の相手してくれってわけでもないし。なんだかなぁ・・・負けるなー!

Posted by ゲスト mayu at 2005年01月18日 19:16 [RES]
3

>>1 rpm(dontkoi)さん
そうなんですよねー。もちろん、centerタグではさんでるんですけど
右寄りになっちゃうんです。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

>>2 mayuさん
普段 家でパソコンなんて触ることないくせに 昨夜は嫌味っぽく パソコン使ってた。
なにそれ?いじめ?・・・・って感じ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月19日 05:47 [RES]
Amazon Search
Google Similar