Top > 2005年01月18日

2005年 1月 18日(火)   友引    今日は何の日?   2006年の今日のエントリ

占いモンキー2明日1月19日(水)の運勢。 new

夫は、半ば意地になってパソコンの邪魔してるってところがあるようで、神経が苛立ってる様子なので、
しばらく、ブログもホムペも トーンダウン気味になってしまいますが、これも仕方ないのかな、って感じです。
追い討ちをかけるように MTの調子も悪いです。新規投稿の際に 500エラーが出ることが多くなりました。
なんだか あれこれで憂鬱・・・モンキーちゃんの占いですが、今日は 指定日投稿に 初挑戦してみます。

1月19日(水)

[ キーワード :勇気 ]

今日は自信と勇気で突っ走る一日にしましょう。
どんどん自分をアピールしていくと良いでしょう。



monkey050119.png自信と勇気・・・持てないじょーーー。
なんだか今日は 元気出ません。ごめんなさい。
これからしばらくは・・・じゃなくて、ずっとかな、夫が居ないときに
こっそり コソコソ パソコンするしかなさそう。( ´△`)
おかげで、寝不足だけは 解消できそうです。
さて・・・指定日投稿、本日の22時に セットしておきます。
ちゃんと 投稿されますように。○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

Posted by Caetla at 22:00 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1191) 投票人数:(410)

ともどうして邪魔をするの? new

夫は、あたしがパソコンをすることを、極端に 嫌がります。
今朝も 出かけてる間に パソコンの線を 勝手に 引っこ抜かれてました。
まぁ、そんなことしたからって、子供じゃないんだから、(。>_<。) えーん パソコンできないよー、
・・・・ってことには なりません。引っこ抜かれた線を またつないで、■_ヾ(・・*)カタカタ・・・してますが。
夫が帰宅する数時間前には 完全にパソコンをやめて、電源も切って、後ろの線も
夫がしておいたように、抜いておく必要があります。パソコンしてなかったフリをしなくちゃいけません。
なので、毎晩 恒例としてる モンキーちゃんの占いは、早いうちに書き上げて 「指定日」投稿に
初めて挑戦してみようと思います。

Posted by Caetla at 13:11 | Category : とも | Comments [3] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 家族 , , パソコン
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1318) 投票人数:(441)