2005年 1月 17日(月)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月18日(火)の運勢。

占いモンキー2明日1月18日(火)の運勢。 new

毎週繰り広げられる月曜日の朝の風景・・・中学生・高校生も 会社員さんも ドタバタでした。
特に長男は 家を出たかと思ったらまもなく電話してきて、忘れ物をした・・・と・・・
(`m´#)キーーーーーーッ!!成人したんだろ、自覚はどうした、自覚はぁ~~~!!
って、まぁ、我が旦那さまも いい年して、忘れ物して あたしが届けに行くことなんてしょっちゅうだから
これは、遺伝か・・・?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 出かけるべき人が全員出かけてしまったら
なんだかもう、一日の労力は全部使い果たしたかのような脱力感で、しばらくなにも手につかないのです。
明日は、もう少し早めに余裕を持って出かけてちょうだいね、みなさん。(^^*) ホホホホ
そんな明日は、いったいどんな一日になるのでしょう。モンキーちゃんに 聞いてみまーーーす。

1月18日(火)

[ キーワード :目上 ]

目上の人からの援助がありそうです。
安定路線で手堅くガッチリいきましょう。



monkey050118.pngヽ(~~~ )ノ ハテ?目上の人からの援助ですか。
昨今の世相から、「援助」というと 後に「交際」と続いて、どうも悪いイメージが・・・
あたしのような年齢の主婦には これっぽっちも縁のない話かと思いきや、
ワイドショーなんぞ見てますと・・・あるんですねぇ、これが。アノネ…(/^o(・・*)フムフム
まぁ、テレビの中の話・・・って感じですけど。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
安定路線で、手堅くガッチリ!って、なにかのクイズ番組みたいな
明日のモンキー占いです。棒グラフを見る限り、あんまり良い運勢とも言い難し。
おとなしく、慎ましい生活を 心がけようと思います。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでは 今日はこれにて・・・ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 22:27 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1029) 投票人数:(337)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar