2005年 1月 16日(日)   赤口    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月17日(月)の運勢。

占いモンキー2明日1月17日(月)の運勢。 new

今日は 11年前に亡くなった父の命日だったので、二男・三男・四男を連れて 実家に行ってきました。
先日は 長男・嫁・孫と一緒に行って、ちょうどその日は学校に行ってて 実家に行けなかった下3人が
今日は ばーちゃんちに顔を出すことができたわけで、命日云々よりも、母は そのことを喜んでました。
それにしても、父が亡くなって もう11年も経ったんだなー。なんだか、あんまり身近な人が亡くなると
なかなか 事実として認知できず・・・昨日もいなかった、今日もいない、明日もいない、ずっとしばらく姿を見ない・・・
そして、いないことに だんだん慣れてく、いないのが 普通になってく、って感じ。(。-_-。)
まだいまだに どこかにいて、あたしたちのことを見てるような、そんな気になってしまうのですよ。
さて。そろそろ 明日の運勢の時間です。(^^*) ホホホホ イッテミヨーーー!

1月17日(月)

[ キーワード :問題 ]

問題の対応を迫られるようなことがあるかもしれません。
焦らずじっくりと対応してください。



monkey050117.png「問題の対応」ですか・・・なにが起こるんでしょーね。
あんまりゴタゴタするのはイヤですよん。(_△_;)
土日のお休みは あっという間に過ぎて、
明日からまた みんな お仕事だったり、学校だったり。
ただの主婦だって、それなりに忙しくなりそうな週の始まりです。
頑張りましょーーー。ではでは、今日はこのへんで。
みなさま、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

Posted by Caetla at 22:58 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1313) 投票人数:(418)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

明日あさ38件トラックバックしないと\\\
父棒?
車で行くぉ
行きたいのかな、いや行きたいですw
じゃ、そねっとぶろぐ べーたばん http://blog.so-net.ne.jp/blog/
なるとんぬ?
天田が結構頑張ったんだよ

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年01月20日 22:02 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
天田さん、ごくろうさまです。
・・・・・って、誰やねーん! (≧∇≦)/☆(.. )

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月21日 08:31 [RES]
Amazon Search
Google Similar