2005年 1月 11日(火)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月12日(水)の運勢。

占いモンキー2明日1月12日(水)の運勢。 new

今日からやっと、子供達の3学期がスタートしました。( ^ー゜)b
双子達の通う中学では、始業式の今日から 早速 給食が出たので、母としては、大助かり。
学校の給食ほど、ありがたいものは ありません。安価で、それでいて栄養面をしっかり管理してくれてて、
しかも おいしい♪ 夏休みや 冬休みにも 給食の宅配が欲しいくらいですもん。(^▽^) ハッハッハ
本人達は 冬休み中の連日の夜更かしと 久々の登校で疲れたようで、学校から帰ったら
二人揃って 幼稚園児のように グーグー お昼寝してましたよ。(≧∇≦)/ ハハハ
とりあえず、金曜日まで あと3日、頑張ってね♪・・・ってことで、明日の運勢を見てみまーす。

1月12日(水)

[ キーワード :内観 ]

良かれと思ってやったことが報われなかったりする日です。
自分自身のことを、ゆっくり見直しましょう。



monkey050112.pngあらら・・・σ(*^^*) 報われないの?o(´^`)o ウー
明日は、ちょっとお出かけの予定なんだけど、
ここ数日 バイオリズムがあんまり良くないようなので
用事だけ済ませたら さっさと帰って 家にいよーーーっと。
久しぶりに おやつでも作って、チビちゃん達の帰りを待ってあげようかな。
それでは 本日はこれにて閉店なり。ぐんない、えヴりわんっ。zzz

Posted by Caetla at 23:37 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(896) 投票人数:(303)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar