2005年 1月 10日(月) 成人の日   赤口    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月11日(火)の運勢。

占いモンキー2明日1月11日(火)の運勢。 new

戦い終えて、日は暮れて・・・チビ達の宿題も なんとか、明日の始業式に間に合いました。
明日からは、朝が さながら戦争です。無事に学校に送り出すまで、相当のエネルギーを消耗しそうです。
それを少しでも楽にするために、今夜は 是が非でも 早く寝てもらわなくては・・・
ここ数日、毎晩 親の方が先に寝てしまって、チビ達がいったい何時まで起きてたのか、わからないという
お粗末な状態ですから・・・今夜は意地でも、子供達が寝たのを確認してから床に就くぞー!(个_个)
そんな明日の運勢、いかがなもんでしょう?モンキーちゃんに 聞いてみまーす。

1月11日(火)

[ キーワード :私事 ]

自分のプライベートでトラブルが起こりやすい日です。
今日は周囲の人の面倒をみてあげるように意識しましょう。



monkey050111.png(_□_:)!!トラブルはノーサンキューですねー。
ていうか、明日から絶対繰り広げられるであろう朝の騒動そのものが
トラブルなのか・・・?そう考えると、周囲の人の面倒をみる、ってのは
子供達のことなのかな・・・?もう、身内だけで手一杯ですから。
とりあえず、気合い入れて頑張りましょー。( ̄0 ̄)/おー!
それでは、今日はこのへんで。みなさま、ごきげんよう。おやすみなさい。

Posted by Caetla at 22:57 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.8) 総合点:(1025) 投票人数:(360)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar