2005年 1月 10日(月) 成人の日   赤口    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > cocousagiウィザードを使って

BlogPetcocousagiウィザードを使って new

観測気球 さまの cocousagi 最新版 1.50 の ウィザードを使って、
mixi の日記に 投稿させることができました。(やむやむ で飼ってる ほのかに投稿してもらいました。)
今まで 何度やっても メインで使ってるパソコン(Windows98SE)からでは ウィザードが使えず、
息子のXPからだとできるので、98ではダメなのかな、と諦めて、ずっと ウィザードを使ってなかったんだけど、
mixi に参加したので、もしかしたら・・・と 淡い期待のもと、やってみたら、ちゃんと、98でもできましたぁ!
初めて このボロパソコンから ウィザードを使っての投稿ができたので、超うれしー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted by Caetla at 16:30 | Category : BlogPet | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , cocousagi , ここうさぎ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1016) 投票人数:(350)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar