2005年 1月 8日(土)   友引    今日は何の日?   2007年の今日のエントリ

Top洋楽 > Britney Spears / In The Zone

洋楽Britney Spears / In The Zone new

今年初の 洋楽の話題です。ここ数日 車の中で聴いてるCDをご紹介。
発売されてもう1年以上経ってるんだけど、Britney Spears の 4th アルバム 『In The Zone』 です。
評価は いろいろ分かれるところだと思うけど、個人的には あんまり好きになれないアルバムかも。
ヒップ・ホップ路線・・・とかいわれてるけど、彼女の歌唱力が 全然ついていってないんだよねー。
アイドルのままじゃいけなかったのかな。大人っぽさを前面に出し過ぎな気がする。1st の頃のが好きだったな。
・・・って、紹介にしては 否定的なコメントばかりしてしまいました。<(。_。)> モウシワケナイ

実は 今年になって まだ洋楽のエントリしてないっていうのは 気付いていながら、できなかった。
最近、あまり洋楽を聴いてなかったのよねぇ。「洋楽」の話題を中心に・・・って看板掲げてるからって、
聴いてないもの、書けないし・・・「blogoon」 では、ブログの記事内容を
ジャンル別に %表示してくれる機能があるんだけど、洋楽の話題全然書かないから、音楽関連は当然 0% 。
これじゃイカンと思いつつ、洋楽の記事書くために聴くって気にもなれず・・・聴きたいものを聴いてたら
少し 洋楽から遠ざかってた感じ。ちなみに、なにを聴いてたかというと・・・どちらも邦楽ですが、
Aco の 『Absolute Ego』 と Yuki(元ジュディマリ) の 『Prismic
ぜんぜん、洋楽の話題じゃないですね。( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

Posted by Caetla at 13:01 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.2) 総合点:(1256) 投票人数:(396)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar