2005年 1月 4日(火)   仏滅    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月5日(水)の運勢。

占いモンキー2明日1月5日(水)の運勢。 new

今朝、旦那さまは初出勤。というわけで、あたしも久しぶりに早起きしました。
こうして少しずつ生活を戻していかなくちゃね。11日にならないと新学期が始まらない子供たちは
ずいぶんのんびりしてるようだけど、お休みは あっという間に終わってしまうよー。
さて。明日の運勢、見てみましょう。モンキーちゃん、お願いしまぁーーーす。

1月5日(水)

[ キーワード :健康 ]

ついぼーっとしがちな日なので目的を持った行動を。
自分と身内の健康には気を配りましょう。



monkey050105.pngいやもぉ、ぼーっと・・・は、3日までで終わりましたよ。
だけど、暴飲・暴食、テレビを見ながらのゴロ寝、夜更かし・・・・・
年末からの1週間、かなり不健康な生活を 家族も送ってしまったから
確かに そろそろ健康にも目を向けないと・・・
まずは、子供たちの 並みじゃない夜更かしをなんとかしなくちゃイカンですな。
あたしの明日は、あちこちに出かける予定なので、ちょっと忙しくなりそう。
それではこのへんで・・・ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Posted by Caetla at 21:59 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1265) 投票人数:(410)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

あけましておめでとう!すっかり、寝正月というか、ほんとにだらだらとした生活してしまったよ。11日まで学校始まらないなんて・・・すんごいのんびりなんだねぇ。うちは、あさってから学校だよ~。今日まで9時過ぎくらいまで平気で朝寝坊し続けた私は、いったいどうやって、朝起きればいいのじゃろ?!う~~む・・・。
あっというまの短い冬休みだったなぁ。
普通の生活にがんばって戻さねば!
昨年同様、今年も、よろしくね~~♪♪

Posted by ゲスト mayu at 2005年01月04日 23:39 [RES]
2

>>1 mayuさん
w(゜o゜)w オーッ 今年も よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
ね、ホント明日ぐらいから行ってくれたらいいのにぃ。(≧∇≦)/ ハハハ
冬休みの始まりが遅かったからだけど、11日なんて、今までで一番遅い新学期だよ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年01月04日 23:43 [RES]
Amazon Search
Google Similar