2005年 1月 1日(土) 元日   先勝    今日は何の日?   2009年の今日のエントリ 2007年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 明日1月2日(日)の運勢。

占いモンキー2明日1月2日(日)の運勢。 new

昨年、こちら で入れたコピーライト表示だけど、
しっかり、2005 に 書き換えられてますね。(~▽~@)♪♪♪
(各ページの一番下を見てね。)
こういうのって、パソコンの時計を調節したら設置した直後にでも 確認することできたんでしょうけど、
2005年になってから 確かめてみる、ってのも ドキドキしていいかも・・・(^u^)プププ
子供たちは遅くまで起きてたようで、まだ寝てますが・・・もうすぐ起こして、
みんなでお雑煮を食べたら、お嫁ちゃんの実家、そして さえらの実家に 新年のご挨拶に行きます。
・・・って、なんのことはない、お年玉をもらいに行くようなものだけどね。
ひょっとしたら、そのまま実家にお泊り、ってことになりそうなので、明日の運勢、いっときまーす。

1月2日(日)

[ キーワード : 希望 ]

思うようにいかなくてもプラス思考で乗り切りましょう。
今日の努力は無駄になりません。



monkey050102.png希望・・・いいじゃないですかー。(≧∇≦)/ ハハハ
今年はそう!なにごともプラス思考で、まいりたいと思います。
わりと、物事を悪い方に考え過ぎちゃう傾向があるのでね。
お・・・年賀状が配達されたようです。見に行こーーーっと。
                  ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

Posted by Caetla at 09:34 | Category : 占いモンキー2 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1343) 投票人数:(442)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar