2004年 12月 31日(金)   赤口    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー2 > 2005年もよろしくね。元旦の運勢。

占いモンキー22005年もよろしくね。元旦の運勢。 new

今年は、ドリコムでブログを始め、10月に MovableTypeをスタート、すっかりブログに はまった一年でした。
凝り性で、一度凝り始めると 一時は そればっかりやっちゃうほうで、まだまだやりたいこと いろいろあるから
このマイ・ブームは もうしばらく 続きそうです。いろんな方のお世話になりながら これからも 楽しく
ブログ生活していきたいと思います。来年も やむやむ と さえらを どうぞよろしくお願い致します。
2005年の幕開け、元旦の運勢は、どうなってるでしょう?モンキーちゃん、今年最後のお仕事ですよ♪

1月1日(土)

[ キーワード :果敢 ]

新しいことに取り組むチャンスです。
人の輪を作れるときなので、周囲の人のために一肌脱ぎましょう。



monkey050101.png(ー’`ー;) ウーン・・・新年のスタートにしては
あんまりパッとしない運勢ですが。。。お正月は 特にどこにも出かけず
家で、ダラダラ過ごすので、こんなもんで、充分でしょうか。
これから、年越しそばと、お雑煮のお出汁を作ります。
今夜は 家族揃って年越しそばを食べたら
深夜0時に みんなでカウントダウンをして新年を迎え、
その後少し寝てから、起きたらみんなでお雑煮を食べ、
お年玉をもらいに おばあちゃんちに行きます。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
みなさまは、どんなお正月をなさるのでしょうか?
よいお年をお迎えくださいね~♪(o・・o)/~

Posted by Caetla at 13:42 | Category : 占いモンキー2 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , やむやむ , Blog
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1739) 投票人数:(583)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

今年はさえらさんとお知り合いになれた記念すべき年でした。来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いしま〜す。(^o^)/

Posted by ゲスト みるきー http://yaplog.jp/milky-kero/ at 2004年12月31日 19:41 [RES]
2

>>1 みるきーさん
(ノ°ο°)ノ オオオオ みるきーさん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
こちらこそ、キヌガサで仲良くしていただいて、とても楽しい一年でした。
来年もよろしくね。よいお年をお迎えください。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月31日 20:28 [RES]
Amazon Search
Google Similar