2004年 12月 29日(水)   仏滅    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月30日(木)の運勢。

占いモンキー1明日12月30日(木)の運勢。 new

普段、一日中でも ■_ヾ(・・*)カタカタ・・・してる 暇な専業主婦のあたしですが、さすがに 年末は そうもいきません。
昨夜は早めに寝たのに、今朝は迂闊にも寝坊してしまい、結果、余計に忙しい一日になってしまいました。
明日は いよいよ お餅つき(餅つき機ですが。)。これから、その準備をして、今日も 早めに寝ようと思います。
さーて。そんな明日は どんな一日になるでしょう?モンキーちゃんに聞いてみよーーー。

12月30日(木)

[ キーワード : 再考 ]

今日は結果が伴わなくても現状維持なら良しとしましょう。
自分のビジョンを今一度考えると良いでしょう。



monkey041230.png(・ロ・)ホー(’ロ’)ホーー!ほぼ、満点です d(^_^o) ネッ
これだけで 単純なあたしは なんだか元気が出ます。モンキーちゃん、ありがとー♪
明日は しっかり早起きして、お餅つき、頑張りまーーーす。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみぃ♪

Posted by Caetla at 21:50 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(2539) 投票人数:(889)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

いろいろなblogを見て回ってましたが。 from http://blog.livedoor.jp/charity/archives/11507615.html そのBlogの名は【 募金 Web基地 】。
いやあ、貴方の情報には感服です。 人気blogランキングへ早速投票しておきました。 [続きを読む]

Tracked on 2004年12月30日 12:21
Amazon Search
Google Similar