2004年 12月 29日(水)   仏滅    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopブログパーツBlogPet > やっぱお正月来るんだし。

BlogPetやっぱお正月来るんだし。 new

こちら の記事のときに、一部 微妙に残ってたクリスマス柄のフラッシュを、お正月ヴァージョンに差し替えました。
きっかけは、** Silver Heart ** の mayu が、今までお気にで使ってた 時間とともに背景が変化するフラッシュで、
サンタさんがソリにに乗って飛んでるところだけを、日の出にチェンジしてくれたこと。
このフラッシュは すごーーーく気に入ってたので、丸ごと はずさなくて済んで よかったよかった。
それで、もうひとつ、微妙にクリスマスが残ってた うさぎーず小劇場 さまの ゆきだるまさんがツリーを持ってるフラッシュも、
ウサゾウ さんの最新作 「いつも一緒・雪と雪うさぎ」 に差し替えました。
「和」の雰囲気で、かわいい少女 雪ちゃんが、超 素敵です。

Posted by Caetla at 10:59 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 背景画像 , フラッシュ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1814) 投票人数:(576)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そうなのよ~。実は、さえらの記事読んで、いわれてみればサンタはおかしいよなぁ~って思ったのよ。初日の出は、前々から、作ってみたいって思ってたので、思い切ってドッキングさせちゃいました♪これなら、冬の間じゅう使っても問題なさそうだしね♪
気に入ってもらえて嬉しいにゃ。ありがとね♪

Posted by ゲスト mayu at 2004年12月29日 17:33 [RES]
2

>>1 mayuさん
(゜ロ゜) ヒョオォォ!言ってみるもんだにゃ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月29日 20:36 [RES]
Amazon Search
Google Similar