Top > 2004年12月29日

2004年 12月 29日(水)   仏滅    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

占いモンキー1明日12月30日(木)の運勢。 new

普段、一日中でも ■_ヾ(・・*)カタカタ・・・してる 暇な専業主婦のあたしですが、さすがに 年末は そうもいきません。
昨夜は早めに寝たのに、今朝は迂闊にも寝坊してしまい、結果、余計に忙しい一日になってしまいました。
明日は いよいよ お餅つき(餅つき機ですが。)。これから、その準備をして、今日も 早めに寝ようと思います。
さーて。そんな明日は どんな一日になるでしょう?モンキーちゃんに聞いてみよーーー。

12月30日(木)

[ キーワード : 再考 ]

今日は結果が伴わなくても現状維持なら良しとしましょう。
自分のビジョンを今一度考えると良いでしょう。



monkey041230.png(・ロ・)ホー(’ロ’)ホーー!ほぼ、満点です d(^_^o) ネッ
これだけで 単純なあたしは なんだか元気が出ます。モンキーちゃん、ありがとー♪
明日は しっかり早起きして、お餅つき、頑張りまーーーす。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみぃ♪

Posted by Caetla at 21:50 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(2539) 投票人数:(889)

洋楽Eminemの未発表曲集 入荷 new

2004年も 常に話題の中心になって大活躍した Eminem から 貴重な1枚が届きました。
初期録音やレア音源を集めた 『Stir Crazy Vol.1』 です。2 Pac のカバーや
<Inc>や Benzino へのディス・ソングなど 過激な内容満載。
これぞまさにエミネム・ワールド!といった内容と、発売早々、話題騒然です。\(〇_o)/
詳しい情報は >>> Stir Crazy Vol.1
限定版につき、入手は お早めにねー。(* ̄∇ ̄*)
ところで、おやおや・・・? Vol.1 ってことは・・・2 や 3 も 出ちゃうのかな?(°_°;)

Posted by Caetla at 21:14 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1693) 投票人数:(577)

BlogPetやっぱお正月来るんだし。 new

こちら の記事のときに、一部 微妙に残ってたクリスマス柄のフラッシュを、お正月ヴァージョンに差し替えました。
きっかけは、** Silver Heart ** の mayu が、今までお気にで使ってた 時間とともに背景が変化するフラッシュで、
サンタさんがソリにに乗って飛んでるところだけを、日の出にチェンジしてくれたこと。
このフラッシュは すごーーーく気に入ってたので、丸ごと はずさなくて済んで よかったよかった。
それで、もうひとつ、微妙にクリスマスが残ってた うさぎーず小劇場 さまの ゆきだるまさんがツリーを持ってるフラッシュも、
ウサゾウ さんの最新作 「いつも一緒・雪と雪うさぎ」 に差し替えました。
「和」の雰囲気で、かわいい少女 雪ちゃんが、超 素敵です。

Posted by Caetla at 10:59 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 背景画像 , フラッシュ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1814) 投票人数:(576)