2004年 12月 28日(火)   先負    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月29日(水)の運勢。

占いモンキー1明日12月29日(水)の運勢。 new

今日はちょっとお疲れ気味です。さっきからタイプミスばっかりしてます。
寝不足だからです、原因はあきらか。いつ寝てしまってもいいように、早めに占い、いっときまーす。

12月29日(水)

[ キーワード : 謙虚 ]

自己過信しすぎないよう控えめな態度を心がけましょう。
企画や研究には最適な一日になります。



monkey041229.png(ノ°ο°)ノ オオオオ 結構いいですね、
健康運が 良いってのが なにより心強い。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
だけど、自己過信なんてしてないよー。いつも謙虚、謙虚。
年末の忙しいときに、企画や研究もしないと思いまーす。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ 明日も お正月の準備のお買い物。
忙しい一日になりそうです。ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 22:00 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1991) 投票人数:(661)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar